「タクラマカン」写真色々♪ | 歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba

「タクラマカン」写真色々♪

「タクラマカン」の写真をじゃんじゃか載せていきたいと思います☆

まず、同じ役のちゃみこと猪狩朝海ちゃんと☆
歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201003221555000.jpg
まったく同じ衣装なので、2人並ぶと不思議な感じに(笑)
ちゃみとは色んな事を話せて刺激し合えて、
とっても楽しかったです♪

そして、ケイ役のあさみんこと吉川麻美ちゃんと☆
歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba
あさみんは目力があるから、
舞台上で対戦するときは、すごく気持ちがゆさぶられました!

シラタキ役のゆかこと鈴木ゆかちゃん☆
歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba
お互いパン大好きだから、
常におすすめのパンを買って交換してました!
パンに相当詳しくなりました(笑)

ツキノ少尉の敬礼ポーズをみんなで☆
歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba

左からA2チームのシラタキ役の紫乃さんとネズミ役の園部あゆこちゃん☆
歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba
ネズミのショートコントがすごくかわいかったぁ☆
Aでは兵隊役だったのでその衣装です♪

廊下でうらめしやのポーズ☆
歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba

この廊下はみんな稽古に使っていて、
歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba
こ~んな感じに
合わせ稽古をしたり、

歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba
ダンスの練習をしたり♪

でもって、舞台から見た客席です☆
歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba
本番中はライトやスモークで
お客さんの顔が見れないんですけれど
こうやってみると改めて奥行きを感じて
人とのつながりを感じますね♪

ステージ上で
気合いをいれたポーズ☆
歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba

そして、演出の松下さんと秦さんと☆
歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba

裏話と言えば、
出番前は松下さんに教わった緊張しない方法をずっと袖でやってました。

それは
変顔☆

私の近くにいた人はびっくりしていたんだろうなぁ(笑)