今日のお天気、そして来週は | 歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba

今日のお天気、そして来週は


歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201003060840001.jpg

おはようございます☆

今日、「地球まるごとTV」のスタッフルームについた瞬間に、

「おめでとう!!」

とみんなにいっていただいきました!!
ほんっとに嬉しかったぁ(*^▽^*)

やっぱ、走りきれたのは、
皆さんが応援してくれてるから走りきらなきゃ!
と思った部分が大きかったので、
本当に応援ってありがたいなぁと
しみじみ(-^□^-)

松尾さんに
「うたちゃんが一回り大きく見えるよぉ♪」

とも言っていただきました☆

あれ、むくんでる?
いやいや違いますよね(笑)

せっかくみんなに応援してもらって走りきれたんだから、
この経験を生かせるといいなぁ♪♪

今日は、恐竜のVTRで
女性陣一同「恐竜ってすごいんだね!」
と盛り上がりました☆

そこで、松尾さんがなにやらかきかき・・・

歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201003060911000.jpg

よく見ると・・・

歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201003060911001.jpg

恐竜です!!
とってもかわいい☆
絵心ありますよね♪♪

小川さんも大絶賛でした☆
歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201003060912000.jpg

そうそう、
来週は、月曜日から金曜日まで、
平日の「やじうまプラス」のお天気を担当している加藤真輝子アナの代わりに
お天気を担当させていただくことになりました☆

平日もお天気をお伝えする事ができるなんて、
とっても嬉しいです♪

平日スタッフの皆さんに迷惑をかけないように頑張りたいと思います☆

ぜひ、見てくださいね♪♪

テレビ朝日「やじうまプラス
朝5:25~8:00

冬の早朝、外は寒いかな?
外でお天気って、色々なことがおこるから
とっても楽しみです(^-^)/