節分満喫☆ | 歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba

節分満喫☆


歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201002031647000.jpg
「鬼は~外!! 福は~内!!」

皆さん、豆まきしましたか?

私は大好きなお豆やさん、「豆源」でかわいい升入りのお豆をゲット☆
歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201002031105000.jpg

そして「JAXAスペースアカデミー」の収録現場に持っていきました☆

歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201002031648000.jpg
これ、かわいいでしょ?

ピンクの鬼は砂糖菓子?で出来ているんです☆
金平糖のしたには、
香ばしい豆が☆

おまけにもらったお面とともにげんちゃんと写真撮影☆

「げんちゃん、鬼ね♪」

と仮面を渡したら、こんなかわいい顔☆

歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201002031646001.jpg

そして、私が鬼の番は、
のりのりで鬼になっていました!!
歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201002031646000.jpg

それをみていたディレクターさんが、

「おれにまかせろ!」

と言って、なにやらハサミと両面テープを取り出すではないですか!

何をするのかな?
と思ってみていたら、

JAXAオリジナル升を作ってくれました☆

歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201002031710000.jpg

かっこいいですよね(*^▽^*)
さすが、一児のパパ。
手先も起用!

とびっくりしました☆

今日も楽しくラジオを収録!

「JAXA スペースアカデミー」

第四話 金星探査機「あかつき」も
ポッドキャストでダウンロードすることができます♪

ぜひ、聞いてくださいね♪

HPはこちら


コンビニに行ったら、恵方巻が大々的に売り出されていました!
歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201002031059000.jpg

これは食べなきゃ!と思って、
稽古場でパクリ☆

歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201002032003000.jpg

たぶんこっちが西南西のはずと信じて、
黙々と食べました☆

いいことありますように♪♪

この時期は体調を崩しやすい時期。

しっかり厄払いして、
変わりやすいお天気を乗り切りたいですね☆