今週末は | 歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba

今週末は


歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201001242154000.jpg

みなさん、こんばんは☆

昨日から、ワークショップTAKE1の卒業公演の稽古がはじまりました♪

お昼から夜まで、芝居したり、ダンスしたりと
動き回っています!!

そうすると帰ってきた頃にはへろへろ(^▽^;)

もっと体力つけなきゃ~!!

と思って、体に良さそうな麻婆豆腐を作ってみました♪

歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201001221207000.jpg

料理サイト、クックバッドをいつも愛用しているんですけれど、
今回使ったレシピ、「本格麻婆豆腐 」は
その名の通り、本格的な味がしました!!

いつもはルーを使ってたんですけれど、
豆板醤とか甜麺醤を使って味付けすると、
味を調節できるからいいですね☆

また、作ってみようと思います♪


さてさて、一枚目の写真はブルーノートのチラシを持って♪
先日ブルーノートに初めて行ってみました!

ブルーノート、いいですね~!!

音に溺れちゃう!!
っていうような感覚になって、幸せでした☆

演奏は、
ソウル&ファンクバンドの
ルーファスと
スライ・ストーンでした!

とにかくソウルフルでかっこよかったぁ!!

また、行ってみたいです♪

音楽からもパワーをもらったし、
マラソン、そして卒業公演のために、
とにかく体力をつけて頑張ります♪

体によさそうなレシピあったら教えてくださいね♪

あ、ちなみに今年は花粉の量少ないみたいですよ♪