今日は走った走った♪ | 歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba

今日は走った走った♪


歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201001211215000.jpg
こんにちは☆
今日は、「アミノバリュー東京マラソンチャレンジ」3回目の練習に行ってきました!!

どんな練習をしたかというと・・・

東京マラソンのコース下見練習です!!

本番と同じように、
朝9時に都庁前をスタート!!

新宿を抜け、飯田橋、市ヶ谷を走り、
皇居を半周して日比谷まで!

ここまでで10キロ!

そして、本番のコースをショートカットし、
銀座、晴美、を走り抜け
ゴール地点のビックサイトまで行ってきました!!

距離は20キロ!

ゆっくりペースだったとはいえ、
疲れたぁ!!

最後は膝が笑っていました(-。-;)

この倍の距離、
しかも本番はもっと早く走っちうんだろうなぁ・・・

大丈夫かしら?

練習すればするほど、
東京マラソン、
甘くはないという気がしてきます!!

でもこれを走りきれたら
すごい達成感を味わえるんだろうなぁという
楽しみもどんどん増えてきます!!

気づけば後1ヶ月!

頑張ります!!


昨日は、「JAXAスペースアカデミー」の収録にも行ってきました!!

今回はスタジオに、
げんちゃんともう一人、

ディレクターさんの娘さん、かのんちゃんも来ていました☆

歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201001201853000.jpg
すっごくしっかりしているのにまだ5歳☆

きゃ~っといいながら
スタジオ内を走り回っていて
とってもかわいかったです(*^▽^*)

常に走ったり、飛び跳ねたり、笑ったり、
本当に元気ですね!!

「うたちゃんとも一緒にあそぼ~」と一緒に走ったら、
一瞬で息が切れていました(笑)

あの元気、分けてほしい(笑)

収録は、げんちゃんが完璧ですぐに終了☆
次回も楽しみにしていてくださいね♪♪

番組HPはこちら
ダウンロードしてくださいね!

歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201001150859000.jpg
こちら、今リスナーさんにプレゼントしている
「2010年 JAXA特製カレンダー」です!!

かっこいい写真がいっぱい!!

ぜひご応募ください♪