手相占いすごい!! | 歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba

手相占いすごい!!


歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201001121404000.jpg
こんばんは!
今日はほんっとに寒いですね(>_<)

「みぞれ降りますか?」

と3人に聞かれ、
雪がふる条件を解説するという
気象予報士らしい1日となりました(笑)

今日は「エコなび」の収録にいったんですけれど、
手相の話で盛り上がっていたんです!

「私、手相が薄くて、なかなか見てもらえないんです」


そしたら、ちょうど入れ替わりでスタジオに手相を見れるパーソナリティ、
神原智己さんがいらっしゃって
手相をみていただいちゃいました!

「では、ちょっと見せてください」

と言われて片手を出したら、
手相って両手を見るんですね!

知らなかったぁ。

「左が未来で、右が現在なんです」
といいながら、
次々と色々なことを教えてくれるではないですか!

まとめると・・・
・人に支えてもらいながら生きていくタイプ
・仕事は55歳くらいまでバリバリ
・芸術にむいている
・アイデアや企画を出すのも向いている
・恋愛は受け身

なんだそうです☆

おおっ、すごい!!


手相でそんなことまでわかるんだぁと感動しました。

そして、収録が終わると、
スタッフさんが手相芸人のある方に
写メールで聞いてくださっていて、
その結果を教えてくれました!

同じ日に、2人の方にみてもらえるなんて!!

その結果によると・・・
・お調子者で、人にのせてもらうとよい
・疑り深い側面もあるので常に前向きに
・行動すると打開できるタイプ
・ロマンチスト
・お好み焼き、たこやきを食べると運気上昇

などの事がわかりました!!

お二人とも
わぁ、ばれてるかもなんて思っちゃうくらい当てはまる所があり、
かつ言われて嬉しい事を沢山いってもらったので、
とってもパワーをもらいました!!

手相みてもらうの嬉しいですね☆

よし!

前向きに
そして大好きな粉ものをいっぱい食べよう☆

皆さんは手相占いとか好きですか?


今日は「心は孤独なアトム」という舞台も見に行きました☆
歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201001122108000.jpg