年賀状、ありがとうございました☆ | 歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba

年賀状、ありがとうございました☆


歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201001072126000.jpg

今日、テレ朝に打ち合わせに行ったら、
局に送ってくださった年賀状いただきました!

送ってくださった皆さん!どうもありがとうございます!!

と~っても嬉しいですо(ж>▽<)y ☆

天気やブログ、見てくださっているというメッセージ、
すっごく支えになります!
そして、天気予報よくあたるね!というメッセージもありました!

今年はさらに当たるように、
皆さんの生活に役立つお天気コーナーがお届けできるよう、
頑張ります♪♪

今朝は早起きして、
東京マラソンをちょっと意識したコースを走ってみました☆

日比谷から品川まで続く日比谷通り~第一京浜。

本番では品川でUターンするんですけれど、
今日はちょっと先のほうまで!

品川ってけっこう南にあるんですね!
電車に乗っていると気づかない♪

そして、銭湯発見!
歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201001071030000.jpg

新東京百景も発見!
歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201001071032000.jpg

階段を上ってみると、
「品川神社」でした☆
歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201001071035000.jpg

青物横町のあたりで埠頭の方に走り出し、
海岸通りを走ってみると素敵な橋が!
歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201001071057000.jpg

水門、初めて見ました☆
歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201001071058000.jpg

疲れたけど楽しいランニングでした☆

今日はしっかりマッサージして寝よっと♪

あ、「JAXA スペースアカデミー」について、
HPに詳しく掲載されました!

JAXAのHPはこちら

JAXAのHPからポットキャストを登録することができますので、
ぜひ皆さんチェックしてみてくださいね!

九州朝日放送のHPにも載せていただきました!

九州朝日放送のHPはこちら

お楽しみに~♪♪