おふくろの味 | 歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba

おふくろの味


歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-200911201124000.jpg
わぁ、皆さんコメントにいっぱい一句書いてくださってありがとうございます!!

あはっ、

とか

ふふっ、

とか

なるほどぉ!!

といいながらとても楽しく読ませていただきました☆

今日の一句はどうしよっかなぁ♪


さてさて、今日はあまり出かけなかったので以前撮った写真をみていたら、
この写真が出てきました☆

これは、以前青森朝日放送の特番のロケで、
秩父に井戸くみ&あることをしに行ったときの写真なのですが・・・

伺ったお宅がすばらしかった☆

古くからある日本家屋を最近リフォームして、
まるで旅館のようなおうちにされたんです!

思い出が残っている家のいいところを残して、
フローリングやキッチンは使いやすいものに変える。

とっても雰囲気があって
暖かみもあって素敵でした☆

また、お茶菓子までだしてくださったんです♪

「これは全部うちでとれた野菜でつくったのよぉ」といって
出してくれたのは
栗羊羹とスイートポテト☆

素材の味がしっかりとしていて、
ほっとする味でした☆
歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-200911201123000.jpg

いろんな所にロケに行っていると、
そこで出会う方の優しさに本当に嬉しくなります♪

ではここで一句。

「もう師走 今年の出会い 振り返ろう♪」


あっ、コメントで教えていただいたんですけれど、
今年もサンタ追跡サイト、始まったんですね!!
http://www.noradsanta.org/jp/index.html

とっても面白いサイトなので、皆さんもぜひクリスマスみてみてくださいね☆