12キロ走っちゃった♪ | 歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba

12キロ走っちゃった♪


歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-200911180801002.jpg


今日、しし座流星群見れた方、いますか??


実家の方なら星空がきれいにみえるかなぁと思ったので、

今日は6時前に起きて外に出てみたんですけれど、

あいにくの曇り・・・(>_<)


今年って、もう流星群見れるチャンスないのかなぁ?


流れ星、見たいです☆



でも、せっかく早起きしたんだから、

なにかしよう!!


と思って、

今日は河原のランニングコースに行ってきました!


朝のひんやりした空気が肌に厳しくあたってきます。


でも、気づいたら汗をかいていて、

顔や手は寒いのに、

体は汗をかいているという不思議な感覚でした☆


ランニングコースは片道5キロ。

家から2キロくらい離れているので、

今日は12キロくらい走ってみたんです。


普段1時間くらいは走っているので余裕かと思っていたら

大間違い!


普段はだいぶゆっくりのペースで走っていたんですね!

1時間といっても8キロも走ってなかったのかも。


500mごとにたっている看板を見るのが悲しくなっちゃうほど

なかなかすすみませんでした(笑)


これじゃまずい!

と思って、途中から時間をはかることに。


そしたら気合を入れて走って、

5キロ35分でした。


去年、ハーフマラソンに挑戦したときに比べて、

だいぶおとろえているんだぁ…


近々、またマラソンに挑戦したい!!


と思っているので、

ちょっと走ることを習慣にしたいと思います♪


何かコツがあったら教えてくださいね☆


ひとまず、今日は、これを見た瞬間、うれしかったぁ!!



歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-200911180907001.jpg


帰りはばてたので歩いちゃいました(笑)


コメントにたくさん書き込みありがとうございます!

ハードディスクは買うことにしようと思います。

教えていただいたの、小さくて素敵ですね☆


タイ焼きは今年、ブームみたいですね!

私は薄皮が好きですけれど、

いろいろ試してみようかな♪

以前、「やじうまプラス」のロケで行った

築地のまぐろ焼きやさんは、

とっても分厚くて食べ応えあっておいしかったです♪


カレー、家庭によって、色々違いますよね!

鶏がらを煮込んだり、

ルーをミックスされたり、

みなさんすごい!


私もためしてみたいなぁとおもいます☆