教科書クイズ、いっぱい間違えちゃった(^ー^;) | 歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba

教科書クイズ、いっぱい間違えちゃった(^ー^;)


歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-200909171447001.jpg
おはようございます♪

昨日は、「教科書クイズ」見てくださって、
ありがとうございました!!

初めて見てくださった方や、
初めてコメントしてくださった方も沢山いらっしゃって、
嬉しかったです♪

以前からブログを見てくださっている方も、
応援ありがとうございました♪♪

見ての通り、
と~っても楽しかったです♪♪

そして、すごく真剣に解いているのに・・・

かなり恥ずかしい間違いをいっぱいしてしまいました(^▽^;)

特に、気象予報士として・・・いいのかな?

というような、間違いもいっぱい(^_^;)

全国の気象予報士の皆さん、
ご、ごめんなさい!!

しっかりしなくては~(>_<)

とはいっても、小中学生の問題、
難しかったです!

改めて、あの頃に勉強したことって、
知識の基礎になってるんだなぁって感じました♪

小中学生、あなどれません!!

また、復習してみようっと☆

今回は、大好きな黄色の衣装をきてみました!
歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-200909171447000.jpg

カットソーとスカートは
代官山にある「Palms and Labskie」のものです♪

黄色はテンションがあがりますよね♪♪

さて、来週からの土曜朝の新番組の詳細が決まりました!

テレビ朝日「地球まるごとTV」

遠くはなれた世界のことから、
近くの路地裏の出来事まで
おとどけします♪

お天気も、
世界のお天気などもおつたえしちゃうかも?

時間は土曜日、朝6:30~8:00です!

お楽しみに♪♪
歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-200909271807001.jpg
写真は、グリーンバックという
合成映像ができる用のシートの前で、
リハーサルしているところです♪