教科書クイズ見てください♪ | 歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba

教科書クイズ見てください♪

明日の朝、やじプラがあるのになんでこんなに遅くまで起きてるの?

と思った方もいるかもしれません!

今日は、トークショーでお話させていただいていたんです♪

そこで「早起きのコツは?」という質問を受けました!


「とにかくあったかいお風呂に入って、
あったかい飲み物を飲んで、

あとは気合いですo(〃^▽^〃)o

そして、起きたい時間の数だけ、枕をたたけば

もう完璧!」

これが答え☆

早速、実践したいと思います♪

その前に・・・

今週日曜日に出演する日本テレビ「教科書クイズ」の詳細を書きますね♪

日本テレビ「小中学校教科書クイズ 超ハイレベル問題200」
9/27(日) 19:00~22:18放送、
事前番組は同じ日の16:30~17:25放送です!

出演者はこちらです↓
(呼び捨て状態になってしまってスミマセン(・_・;))


【MC】
上田晋也 
久保純子 

【パネラー】
有賀さつき 
アンガールズ 
石田純一
和泉元彌
歌原奈緒
オードリー
岡本玲
風見しんご
勝俣州和
カンニング竹山
小林恵美
斉藤慶子
高木美保
高田万由子
椿姫彩菜
中田彩
中田有紀
にしおかすみこ
ふかわりょう
宮川俊二
村上健志(フルーツポンチ)
山中秀樹 

こちらの24名で競わせていただきました!
皆さん、知識のある方ばっかり!

そんな中でよんでもらえて嬉しい♪
とっても楽しかったです(*^▽^*)


でも、成績は・・・
す、すみません(^▽^;)?

真剣に解いたので、ぜひ見てくださいね~♪♪

では、明日は「やじプラ」でお会いしましょう♪♪