今日の「やじうまプラス」 | 歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba

今日の「やじうまプラス」


歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-200908220544000.jpg
おはようございます!

今日は朝から蒸し暑い!!
寝苦しくて起きた方も多いんじゃないでしょうか?

さて、今日の「やじプラ」では、映画コーナーで
「ぼくとママの黄色い自転車」を紹介していただき、
私のこともすごくクローズアップしていただいちゃいました!

ちょっとだったのにあんなにとりあげていただくなんて、うれし~(*^▽^*)

矢島さんや圭さん、萩谷さんにも

「あ、女優さんだ!」

なんて言ってもらっちゃいました(笑)

ぼくとママの黄色い自転車
今日8月22日公開です!!

家族の愛を通して、
人を思いやる気持ちを教えてくれるとってもいい映画なので、
ぜひ見てください!!


それから
日本音楽事業者協会のHPで
JAME TVという番組があります!
そのなかで動画インタビューをしていただいたので、
ぜひみてください♪

JAME TVはこちら

では、今から浜松いってきま~す♪