週末の予定 | 歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba

週末の予定

歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-200908171708000.jpg
最近ミーコと一緒にくらしてます♪
自然な表情とるのがうまくなってきた?(笑)

ゴロゴロ

気持ちよさそうです☆


さて、テレビ朝日「easy sports」、
一週間走ってきましたが今日がラストです!

ぜひみてください♪


また、
TOKYO FM(FM80.0)
「Music Seed 大野靖之 落書きのメロディー」は
深夜3時半から放送です!

今回は阿部サダヲさんと武井証くんへのスペシャルインタビューがあります♪

ぜひきいてくださいね!


そしてその後朝6時半からは
テレビ朝日の「やじうまプラス」です!

日曜日は処暑。

季節の移り変りははやいなぁ

お天気チェックしてくださいね♪


明日はその後、
浜松の防災イベントに参加します!

駅前にステージがありますので、
ぜひお近くにお住まいの方、
そして近くをお通りの方は
遊びに来て下さい♪


ってなんだか宣伝ばかりになっちゃった?

スミマセン^ロ^;

ではおやすみなさい♪