五月会 | 歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba

五月会


歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-200908202257000.jpg
昨日は、とてもお世話になった日舞の五月流の会、「五月会」に行ってきました!!

国立劇場で、生のお囃子や三味線の音楽とともに繰り広げられる
すばらしい踊りの数々!

とっても素敵で見とれてしまいました(*^▽^*)

こうやってステージを見ると、
やっぱり踊りたい!って思いますよ♪

いつかまた落ち着いたら習い始めたいなぁ!
そしていつかステージにもたってみたいо(ж>▽<)y ☆

なんて新たな夢ができちゃいました☆

数々の踊りの中でもひときわ目を引いていたのが、
三代目の五月光さんの踊り。

きれとしなやかさのメリハリがすばらしくて、
美しすぎましたぁ≧(´▽`)≦

まだ高校3年生だというのに、
落ち着き払った堂々たる存在感。

やっぱり芸の道で生きていく方は、
ちがうなぁと思いました♪

坊主のかっこうをしている五月光さんと☆
歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-200908201721000.jpg

たくさんの演目をみたんですけれど、
長いものは40分以上もあり、
ストーリー性もすごくあって、
日舞って奥がふかいなぁとおもいました!!

ちなみに、楽屋にお邪魔したら、プリンをごちそうになっちゃったんです!

断ろうと思ったんですけれど、
見たらとっても美味しそうでいただいちゃった(笑)

ずうずうしい私(^▽^;)

でもこんな美味しいプリン初めて食べたって言うくらい、
とっても美味しかったです♪♪

しかも、このプリンのすごいのは、
「パティスリー SATUKI」の商品だということ!

五月会にパティスリーSATUKIのスーパーpureプリンを差し入れする方がいるなんて、

粋(^ε^)♪
歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-200908201526001.jpg
ホテルニューオータニに入っているそうです♪


とっても楽しい一日でした!!