トマトの大福 | 歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba

トマトの大福


歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-200908141921001.jpg
じゃーん♪

新しいネイルです♪

今回は少し冒険してみて、
黄緑色に初挑戦!

ちょっと派手になっちゃうかな?どうしよっかな??

ってすごく迷ったんですけれど、
夏だから少しくらい遊んじゃってもいいかなぁ~っておもって
こうしてみました☆

でも、お姉ちゃんの反応は、

「ふーん」

お母さんの反応は、

「いいんじゃない」


えっ、反応薄い(°д°;)

ついついもっとコメント聞きたくなっちゃいました(笑)

いかがですか?(^-^)/


そうそう、とっても珍しい大福をいただいたんです!
歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-200908122327001.jpg
「トマト大福」と「ピオーネ大福」

カットすると、

歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-200908122330001.jpg
トマトがまるごと一個!

どんな味なんだろうとおもったら・・・

けっこうそのままトマト!

でもその後に、白あんとお餅の甘さが混じって、
おいしかったぁ♪

トマト、白あん、お餅、思っていたよりも合うかも!
すごく瑞々しいお味でした☆

トマトってスイーツにもなるのね!

ちょっとびっくりの大福でした!


明日は土曜日、「やじうまプラス」見てくださいね!!
お天気日記も更新されたので、ぜひHPみてくださいね!

こちら