ダニエルホーさん♪ | 歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba

ダニエルホーさん♪

歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-200908081539000.jpg
おはようございます♪
昨日はブログ書きながら寝ちゃってました(笑)

昨日はやじプラ後、
「Marunouchi Music Cube Weekend Live」で司会をさせていただきましたぁ!

いらしたアーティストは
なんとグラミー賞を4度も受賞している
ダニエル・ホーさんでした!

ハワイ音楽界をリードしていくダニエルさん。

ハワイ音楽というと、
今まではフラダンスのためのダンスミュージックという役割だったんですけれど、
ハワイ独自の音楽技術を使って、
オールハワイ語の
全く新しいタイプのハワイ音楽を作り上げたそうです。

色々な楽器を習得しているダニエルさん、
昨日はウクレレ、ギター、ヴォーカルによるライブでした。

すばらしすぎる!!

演奏技術は卓越しているし
歌声はひきこまれるし

とにかく最高のライブでした☆

ハワイ音楽っていやされますね(。≧∇≦。)

そんなにすごい人だからお話できるかしら

と思ってたら、

とってもきさくて
茶目っ気たっぷりの方でした!

なんと昨日は結婚一周年だっとそうで
一緒にお祝いもさせてもらっちゃいましたよ☆

2008年8月8日8時8分。

中国系のダニエルさんにとって八はとってもいい数字♪

分までこだわって結婚するなんて
ロマンチックですよね(*´∀`*)