元気ドリンク | 歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba

元気ドリンク

歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-200908071645000.jpg
急に雨が降りましたね!
雷も鳴っていてドキドキしました。
皆さんは大丈夫でしたか?

雲が増えてきたなぁと思ってから激しい雨が降るまで
30分弱。

改めてこの季節は
空の変化が早いなぁって感じました。


さて、今日のおすすめは
渋谷のロクシタンカフェ☆

打ち合わせの合間に寄ってみたんですけれど、
ここの飲み物は素晴らしいんです!

見た目もかわいいし、
味もフルーツをふんだんに使っていてフレッシュなんです♪


私が飲んだのは、
ピーチといちごとハニーを使ったジュース。

女の子ごころをくすぐられました(。≧∇≦。)

あっ、コメントにあったんですけれど、
私は失敗したときは、
まず甘いものを食べて幸せな気持ちになって、
それから「次は大丈夫」って念じます。

そうしたらだいたい気分がさっぱりしちゃってます♪

ってただ単に甘いもの好き?(笑)

明日は土曜日。

「やじうまプラス」見てくださいね♪