今夜はラジオ♪ | 歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba

今夜はラジオ♪


歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-200907171551000.jpg
「ぼくとママの黄色い自転車」のポスターとパンフレットです♪

鈴木京香さんと阿部サダヲさん主演のこの映画。
愛犬とともに、母に愛に小豆島を目指す少年の物語です。

8/22(土)公開!

私も少しださせていただいたので公開が楽しみ(*^▽^*)

いよいよ公開が1ヶ月後に迫ってきたということで、
今日の「Music Seed」では、
宣伝担当の方をお招きして、
映画の見所をかたっていただきました!

そして、今回は映画特集ということで、
いつもとは少し違った感じで進行していきます。

深夜3:30からTOKYO FM「Music Seed 大野靖之 落書きのメロディー」
ぜひ、聞いてくださいね♪♪

明日の天気に備えて、今日は22日(水)の日食について色々と調べてみました。

残念ながら、お天気期待できないかも(>_<)

かろうじで晴れるのが、沖縄?

まっ、でもまだわからないですもんね!
雲よ、され~!!!

もしも天気が悪くてみれなかったら、
インターネットの中継で見れるスポットをさがそっと!

それでもだめだったら、
衛星からみた日食をみるのもいいかも♪
衛星から見ると、地球に月の陰ができるみたいですよ!

できれば、自分のいるところで日食を楽しみたいんですけどね(´0ノ`*)

ちなみに、日食グラスはどこに電話しても売り切れでした。
もう、手に入る方法はないのかな?
いつも、ぎりぎりに準備する性格なので、今回も・・・

ということで、もしも晴れて日食が楽しめるようであれば、
ピンホールや木漏れ日の光にうつる
欠けた太陽の形を楽しみたいと思います!!

ではでは、明日の朝も「やじうまプラス」でお会いしましょう♪
テレビ朝日「やじうまプラス」 6:30~8:00