清水圭さんの「サカボーのぼうけん」 | 歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba

清水圭さんの「サカボーのぼうけん」


歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-200906270850000.jpg
こんばんわ☆
今日は、「やじうまプラス」の後、爆睡してました(´∀`)

さてさて、今日は、清水圭さんに絵本をいただきました!

「サカボーのぼうけん」  絵と文 清水圭

もともと圭さんがお子さんのために書いた絵本。
物を大切にする心を持つことを伝える内容になっているそうです。

ぱっと本を開いてびっくり!
とにかく色使いがきれいなんです!!

内容も素敵だし、
絵もかわいい♪

そしてそして、シールまでついているお得な絵本!
とってもこだわりを感じられる作品です♪

サインまでしてもらっちゃったo(^-^)o
歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-200906270851000.jpg

中村俊輔さんも太鼓判をおしています!
歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-200906280024000.jpg

ぜひ、チェックしてみてくださいね~♪

そんな圭さんは、
先日24日に、お誕生日をむかえられました!

歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-200906270917000.jpg
とっても素敵なケーキに、
あけた瞬間みんなで歓声をあげてしまいました(笑)

Happy Birthdayです♪♪


明日は丸ビルのイベントで司会してきます♪
よかったら遊びにきてくださいね!
では~♪
くわしくはこちら