ロケとラジオ | 歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba

ロケとラジオ


歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-200905311749000.jpg

今日は、西葛西のほうに「やじうまプラス」のロケでいってきました!
すごいお店があるんですよぉ!!

来週の水曜日、3日に放送されますので、ぜひチェックしてくださいね♪

テレビ朝日「やじうまプラス」
やじ魂コーナー 6/3 (水) 7:45~

その後は、ラジオ「エコナビ」の収録に行ってきました♪

最近、収録時間が短くなってきたかも!
あんまりかまなくなってきたのかな?(*^▽^*)

さて、おまたせしました!
いただいた質問に答えさせていただきますね♪

まず、大学のサークルなんですけれど・・・
大学では最初アカペラのサークルに入ってました♪
歌うの大好きなんです♪♪
あ、音痴なんですけどね(笑)
でも、ちょっと忙しくなってしまって、練習に参加できなくなってしまったので退部。

その後は、学生アルバムを作成するサークルに入って、
和気あいあいとした雰囲気の中、
写真を撮ったりしていました☆

サークル活動にはあんまり参加できなかったんですけれど、
いい仲間が沢山できましたo(〃^▽^〃)o


虹は大好きですよぉ!!
でもなかなか見れないんですよね!
発見した時は、その後一週間くらいハッピーな気持ちに♪
あっ、写真と動画見させていただきました!
すごくきれいな虹ですね!
なかなか実際にあんなにきれいな虹は見れないので、ありがとうございます♪

大阪は、2、3回行ったことがあります!
その時、お好み焼きとたこ焼きを食べ歩いていたら、
大阪に住んでいる人はそんなに食べ歩かないよと笑われてしまいました(笑)
でもやっぱり本場の味は色々試さなきゃ!
すっごく美味しかったです♪

大阪は全体的に食事が美味しいですよね?
あと、暑いイメージがあります!

おすすめの場所とかあったら教えてくださいね♪


ちなみに、「プレイボーイ」にインタビュー記事が掲載されると以前いったんですけれど、
明日発売の号ではないようです!
また、近くなったら告知しますね~