プリサーブドフラワー | 歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba

プリサーブドフラワー


歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-200905221031000.jpg

昨日、少しフライング気味に誕生日の話題をしたら、
みなさんおめでとうコメントありがとうございました♪♪

やっぱり「おめでとう」っていう言葉はすごく嬉しいですね☆

あと、ぞろめネタありがとうございました!
すごい偶然!面白いですね♪


今朝、朝はやくに宅急便が届きました。

なんだろう?

と思ったら・・・

真ん中の姉から贈り物でした!

(あっ、うちは3姉妹で、私が末っ子なので、
「真ん中の姉」は次女のことです(^∇^))

あけてみたら、プリサーブドフラワーとお菓子♪♪

プリサーブドフラワーって、本物のお花を専門の溶液で加工してあるので、
1、2年もつんですね!

部屋に飾ろぉっと♪

歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-200905221031001.jpg


真ん中の姉は仕事でオーストラリアにいるので、
突然の贈り物、びっくりし!&とっても嬉しくなりました☆

普段はなかなか話す時間がないけれど、
こうゆうときに

「あぁ、お姉ちゃんたちに支えられてるなぁ」
って感じます。

ありがとねぇ♪♪

明日は土曜日!
「やじうまプラス」に出ます♪

今週も見てくださいね~♪♪

テレビ朝日「やじうまプラス」
6:30~8:00
HP