ラジオ×ラジオ | 歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba

ラジオ×ラジオ


歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-200905111445000.jpg

お疲れさまです♪♪

今日は色々なところに行ったから疲れましたぁ!

でも疲れてる時こそ、ゆ~っくりお風呂に入って、マッサージしてから寝るのが
気持ちいいんだなぁ(´▽`)

最近、桜の香りの入浴剤にはまってます☆


今日は、TOKYO FM「大野靖之 落書きのメロディー」の収録に行ってきました!

前月の1回目からもう1ヶ月がたったんだなぁ。

前回は、こうゆう音楽番組のアシスタントは初めてだったので、
間延びしちゃったり、話をひろげられなかったりと
できないことだらけだったんですけれど、
今回はまあまあ落ち着いてできたかな?

少しずつですけれど、
成長していけるよう、色々な方のラジオを参考に聞いてみようと改めて思いました。

次回の放送は今週金曜日、5月15日、深夜3時半から4時です。

ぜひ聞いてくださいね~♪

歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-200905111444000.jpg

今日はその後、「エコナビ」の収録にも行ってきました☆

スタジオに行ったら、皆さんが「やじうまプラス」を見てくださっていて、
色々とコメントをくださいました。

お天気、リポーター、音楽ラジオ番組アシスタント、エコ番組、そしてブログ・・・

違うものだけれど、すべて関係していて、
何かで得たものをどんどん他のものにも生かしていける、

最近、そんな風にすごく感じます。

1つ、1つ、大切にやらせてもらおう♪


あっ、そして1つ訂正があります!!

先日、ライオンの赤ちゃんを「生後3ヶ月」って書いてしまったんですけれど、
ただしくは4月18日生まれの「生後3週間」でした!

3ヶ月だともうだっこできないくらいに大きくなっちゃうそうですよ!

だっこしたい方は、急いでサファリパークに行ってくださいね!!