スイーツ | 歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba

スイーツ


歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-200904251459000.jpg
うふふん♪

おいしいおいしいスイーツ特集!

今日の「やじ魂」では、サービスエリアのおすすめスイーツを紹介させていただきました!!

ほっぺが落ちちゃうくらいおいしいスイーツの数々。

中でも、印象的だったもが、福島県の安達太良SAのももパンとりんごパンです!

見た目もかわいいでしょ?

セットでお土産として買っていく方も多いそうですよ♪

詳しくは、やじプラHPのお天気お姉さん日記 に書いたので、
見てくださいね♪
(もしかしたらまだアップされてないかも)

今日も、ロケに行ってきました!

今日行ってきたのは東急ハンズ。

さて、なんの紹介でしょう?

あしたの「やじ魂」を見てくださいね!!

明日も7:45頃です♪


コメントの質問に答えます!!

私は運転免許持ってないので、車は詳しくないんです(>_<)
でも、もし持つなら小さめなかわいい車がいいなぁ♪

GWに見に行きたい映画は
コーエン兄弟兄弟が監督の「バーンアフターリーディング」
犬がかわいい「マリー」
大好きな綾瀬はるかさんの「おっぱいバレー」

どれもすっごく気になる!!

私の大好きな映画は、いっぱいありすぎて順番は付けられないんですけれど、
「リトルミスサンシャイン」、「プラダを着た悪魔」、「ALWAYS」、「フラガール」、「ET」

とか大好きです♪
心温まる系とラブコメディーがたまりません♪

おすすめの映画あったら教えてください♪
GWは映画をいっぱい見る!!っていうのもいいかもしれないですね☆