鑑賞観劇 | 歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba

鑑賞観劇


歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-200904261808000.jpg
今日は鑑賞観劇三昧の1日でした!

まずお昼は新宿のスペース107という劇場に行って、
新宿芸能社第13回公演 「新橋フロリダ ~昭和45年、みんなが夢を見ていた~」
を見てきました♪

小学生の頃からの友達、住吉怜奈ちゃんが出ていたんです!

ストーリー上でショーをやるという演出だったんですけれど、
そのショーの中で、
暗闇で光る白いマスクをつけて大勢で踊って、
マスクだけが浮かんでいるように見えたり、

バトンダンスをしたり、
とても面白かったです!
舞台からはエネルギーをもらえますよね(=⌒▽⌒=)

そして、夕方は江古田の「KEI-3」というライブハウスで、
アコースティックギターのバンド「おしゃれ泥棒」のライブを見てきました♪

とても心地いい音色で癒されましたぁ♪

おしゃれ泥棒、これから注目してみよ☆

歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-200904262052000.jpg


今日は薄着で歩き回っていたら、体が冷えきっちゃった(>_<)
やっぱりまだ夜は冷えますね!
暖かい上着はもってでかけなきゃだめだと再確認!

皆さんも風邪には気をつけてくださいね♪♪

あっ、明日は「やじプラ」の「やじ魂」コーナーに出演します!
7:45、テレ朝をチェックしてくださいね(*^▽^*)

テレビ朝日「やじうまプラス」
平日 6:00~8:00
やじ魂コーナー 7:45~