麺リポート | 歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba

麺リポート


歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-200904191302000.jpg
昨日放送されたんですけれど、
先日のロケは、
「北関東の麺リポート」でしたぁ♪

ぬふふん(´∀`)

ほんとにおいしかったぁ!!

「うたちゃんって食べてるときが一番良い顔してるよねぇ!」

常日頃からそう言われている私にとって、
グルメリポートは幸せなお仕事です!

おいしく食べてるのはいいんですけれど、
ちゃんとおいしそうに見えるように、
食べ方研究せねば(^O^)/

詳しいリポートの様子は、やじプラのHPで
「お天気おねえさんの日記」に書いたので、
読んでくださいね~!!

やじうまプラスHP

そうそう、昨日は4月22日アースデイでしたね!!

皆さんは何かしましたか?

私は特に意識しなかったので、
今日はマイ箸を友達にすすめてみようかなぁ♪