整理整頓でエコ | 歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba

整理整頓でエコ


歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-200904202242000.jpg
「エコなび」の収録に行ってきました♪

そうそう、最近部屋の模様替えをしたんです。

そうしたら、使っていない荷物や洋服がたくさん出てきました!

でも捨てられなくて困っていたら、
昨日の昼に、タレントの千秋さんが、
「お掃除のポイントはモノを増やしたらモノを減らすこと。
捨てるのは抵抗があるからお友達にあげちゃうんです。」

と言っていました。

部屋にものを溜め込んじゃだめなんですね!

そうやって常に整理整頓をしていたら、
ムダなものも買わないから、
環境に優しい生活にもつながるんじゃないかなぁと思いました。

お部屋の整理整頓、意識してみよう♪♪


あっ、明日の朝は
テレ朝の「やじうまプラス」、「やじ魂」コーナーにでます♪
ぜひチェックしてくださいね♪

すご~くおいしいモノを紹介しちゃいますよ~!!

テレビ朝日「やじうまプラス」
平日 4:55~8:00
やじ魂コーナーは7:45頃からです!

今、テレビ朝日の報道のトップページにも写真載せてもらっていました!

歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-200904202002000.jpg