おはようさん♪ | 歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba

おはようさん♪


歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-200904181040000.jpg
おはようございます♪

今日は3時半からTOKYO FM 「MUSIC SEED 大野靖之 落書きのメロディー」、
6時半からテレビ朝日「やじうまプラス」に出演させていただきました♪

実は生は「やじうまプラス」だけなので、そんなにハードではないんですけどね(^-^)/

新番組いかがでしたか?
また「チャイム」とは違った雰囲気の番組なので、
発見することも多く、やりがいが大きいです。

まだまだアシスタントとしてうまく話を展開できないんですけれど、
楽しい時間になるようがんばります!

「やじうまプラス」は今日から6時半スタート。
1時間半になると、またテンポ感が違うのでドキドキ!

でも、少しずつ慣れてきて楽しくなってきました♪♪

スタジオでの天気予報だから、他の出演者の方が話しかけてくれるのも嬉しいんですよねん♪

さっ、これから「MUSIC SEED」で大野靖之さん からでた宿題をやらなきゃ。
歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-200904132150000.jpg
ホラー嫌いの私にでた宿題・・・

「死霊のはらわた」を見てくること!

ムリですぅ(´□`。)

このDVDの写真でもうすでにあきらめかけています。

が、がんばるぞ!
誰か一緒に見て~(。>0<。)