やじプラHP | 歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba

やじプラHP


歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-200904061819000.jpg

お正月に買った春靴♪

今日初めて履いて出かけてみました~!
ルンルン♪♪

「素敵な靴を履いていると、
靴が素敵なところに連れてってくれる」

マンガ「花より男子」の中で、しずかさんがつくしにそんなようなことをいってたんですよね。

小学生の時にそれを読んで、なんて素敵なセリフ!って思って、
それからは、おニューの靴を履く時って、特別な気分になるんです♪

素敵なところに連れてってくれないかなぁ(^O^)/


「やじうまプラス」のHPで、「お天気お姉さんの日記」がはじまりました♪

携帯の待ち受け配信も始まったので、
ぜひチェックしてくださいね♪

やじうまプラスのHP