高湯温泉(福島) | 歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba

高湯温泉(福島)


歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba


おはようございます♪

い~っぱい寝たら、風邪も治ってきたぁ(*^▽^*)


やっぱり睡眠って大事ですねん♪

さて、先日テレビ朝日の「スーパーJチャンネル」にリポーターとして出演して、
そのときにまわった温泉が気になるから詳しく教えて!!

と言われたので、のせたいなぁと思います!

福島県高湯温泉

雪深い山奥には、
温泉以外に余計なものはなにもないという癒しの空間でしたぁ☆

温泉はなんと源泉100%!!

硫黄泉でもとは透明。
空気に触れると酸化して白くなり、
湯の花で乳白色になっているんです!!

私が訪れたのは、

旅館 玉子湯

140年前からかわらない湯小屋がありました。

そして、

安達屋

なんと、創業400年。
ご主人こだわりの囲炉裏が心も体もあっためてくれます!

囲炉裏で焼いてたべた岩魚はおいしかったぁ♪

満足度No1の温泉、高湯温泉

おすすめです(-^□^-)


写真はスタッフさんと♪