「ZED」に涙が止まらない!! | 歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba

「ZED」に涙が止まらない!!




昨日、友達と「ZED」を見てきました!

思い出すだけで胸があつくなっちゃうぼー

ほんとうにほんとうにすばらしかったです!

シルク・ドゥ・ソレイユによるサーカスを超えたエンタテイメント。
空中ブランコやワイヤーアクションなど、
すごく迫力があって危険なことをやっているんですけれど、
とにかくきれい!

そして、衣装や音楽や照明、総合演出などすごく凝っていて
もうびっくりさせられっぱなしでした!

こんな舞台、みたことない!!!

そこはもう夢の世界。
人間の限界を超えたパフォーマンスなんですけれど、
そこに難しさんなんて全く感じさせなくて、
見ていると人っていうことを忘れちゃうくらいでした!!

「すごい」
見終わった後はそれしか言えなくて、
スタンディングオベーションをしたまま
呆然としちゃいました。

いっぱいいっぱいエネルギーをくれて
なんかいろんなことに感謝したくなりましたラブラブ

ZED 最高!!!

幸せな気持ちが胸いっぱいにひろがっていますケアベア ピンク




会場は、舞浜のディスニーランドの隣!

その空間にいるだけで、ワクワクしちゃいましたよ♪



クリスマスイルミネーションもきれいでしたぁ音譜

「ZED」のHP