ミッドタウンのイルミネーション | 歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba

ミッドタウンのイルミネーション

お待たせしました~♪♪

東京ミッドタウンのイルミネーションを載せちゃいます(*^▽^*)

まずは、入り口!
大きなシャンデリア☆


そして、広場には大きなツリーが♪


そしてそして、これがすごい!!

50mプール一面以上の大きさの広大な広場に、
ブルーのLEDが敷き詰められていて、
天の川みたいになっているんです!!!

きれいすぎる~~~о(ж>▽<)y ☆



星座や流れ星がきらめいて、
まぶしいくらいなんです!

あぁ、吸い込まれそう!!

とにかく感激しちゃいました!
これは見る価値ありありです♪


そして、これがチャイムで言っていた、フランスのシャンゼリゼ・イルミネーション!
本当にシャンパングラスみたいな形をしているんです♪



しずくが落ちるようにライトが下がっていって、すごくきれい!!



東京タワーもきれいでしたぁo(〃^▽^〃)o


「歌のはなうた」で紹介したイルミネーションをここでも紹介しますね♪
まずは、六本木ヒルズ!
今年のカラーはシルバーに少しのブルー☆
ダイアモンドみたいですっごくきれいです♪

そして、お台場!
大きなLEDのツリー、都心の夜景、輝くレインボーブリッジ、この3点セットが絶対素敵!
ヴィーナスフォートでは館内の天井に白い雪の結晶のようなイルミネーションがあり、昼間から楽しめます♪

ミッドタウンから歩いていける赤坂サカスには、12月6日からアイススケートリンクがあらわれます!
大人1500円で滑れて夜景まで楽しめちゃうなんて♪
これも絶対行きたいと思います!

ほかにも、カレッタ汐留や、
東京タワー、
ドームシティに
品川プリンスの光る水族館!

いっぱい遊びにいっちゃいましょう(*^ー^)ノ