自己紹介 | 歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba

自己紹介


naoutahara
こんばんは~音譜

今日はさわやかな秋晴れでしたね!

こういう気候が一番好きかも(^∇^)

太陽は暖かいんだけど、風はひんやり♪


さて、今日はブログも変わったことで、
初めて私のことを知る!という方もたくさんいるんじゃないかな~と思ったので、
簡単に自己紹介させていただきたいと思いますビックリマーク


歌原 奈緒(うたはら なお)、

うたちゃんとかなおちゃんとか呼ばれています♪

現在、慶應大学環境情報学部に在学中の4年生。
今、ちょうど履修申告の時期で、バタバタ学校に行ってますよ~♪

気象予報士の資格を持っていて、
NACK5では土曜日の早朝にラジオのお天気お姉さんのようなことをさせていただいてますo(^-^)o

NACK5(FM79.5)「チャイム 」 毎週(金) 25:00~30:00
 「歌のはなうた」 27:30~
 「歌の天気予報」 29:00~

そして、レポーターやMCにも挑戦したり、
NHK大河ドラマ「篤姫 」にも少し出演させていただいたりしています☆

あと、この10月から「歌原奈緒のエコなび!」というラジオ番組を持たせていただいています♪
 新潟放送 7:09~7:14(土) 
 山陽放送 18:15~18:30(火) 
 山梨放送 18:25~18:30(火~金) 
 北陸放送 6:25~6:30(月~金) 
 山口放送 14:45~15:00(土) 
 南日本放送 20:20~20:30(月) 
 茨城放送 18:30~18:40(土)

そんな感じで、好奇心旺盛に色々なことにチャレンジしたいと思っています(≧▽≦)

ちなみに、今年チャレンジしたい大きな目標は・・・

ホノルルマラソン完走!!

といいつつ、体力には自信がありません(^▽^;)

が、がんばるぞ~あせる

では、今日はこのへんで(・∀・)

おやすみなさ~いラブラブ

過去のブログ
「うたのはなうた♪」(オリコン)のHP