神峰神社へ | 古橋 直子のうれしたのしブログ

古橋 直子のうれしたのしブログ

音楽、旅、趣味、日々の生活の中で感じたことを、素直に表現し伝えていく
Naoちゃんのうれしたのしブログ。

昨日は、主人、のぶち と神峰神社へ。

 

目の前の「かみね動物園」では 中に入らなくても

このおサルさんたちは 外から見れます。

おサルさんの綱渡り、上手でした。キラキラ猿

 

 

 

 

 

そして

神峰神社の美しい桃色の枝垂れ桜が

咲き始めました。

とてもキレイです!

きっと、来週あたりが最高ですね。桜

 

 

皆が

心豊かに

健やかに

安心して過ごせる

良き世の中でありますように。桜

 

 

のぶち、有難うございました。桜

 

 

 

 

参拝後は

主人の実家 と 私の実家へ。

 

 

途中、主人と日立食堂。ラーメン割り箸

私は、いつものチャーハンをいただきました。(笑)

 

 

 

良き1日に 感謝。