黒豆納豆 | 古橋 直子のうれしたのしブログ

古橋 直子のうれしたのしブログ

音楽、旅、趣味、日々の生活の中で感じたことを、素直に表現し伝えていく
Naoちゃんのうれしたのしブログ。

関東地方、まだ6月なのに

梅雨明けをしたそうです。

 

さて

西野監督。日本代表ユニホーム2010サッカーボールきらきら

1978年に 日立製作所へ加入し

1998年には 日立製作所を前身とする柏レイソルの監督に就任された方なので

日立製作所に勤めていた私にとっては、ぜひぜひ頑張っていただきたい!

と 心から応援しているのであります。

 

次は、ベルギー戦。きらきらサッカーボール日本日本代表ユニホーム2010 

本田、出てほしいなぁ~。

 

 

 

 

 

今日は、また清掃センターへゴミを出しに行き

そのあと ヘアーカラーと 髪を10センチ以上カットしてきました。

色々と断捨離中です。

 

まだまだ物が多く スッキリしきれていないので

もうちょっと 断捨離が必要かと思います。

 

 

 

 

さて

 

最近 はまっている 納豆。黒豆納豆 笑

黒豆の納豆で、タレの他に

からしではなく ワサビがついて、これが合うのであります。

 

今日も いただきました。 美味しかった。きらきらスマイル