同棲中の彼氏マーシーが仕事から帰宅するまでに、いつもと同じように夜ご飯の支度をするおかかの胸は

 

 

 

 


 

 

 

 

いつもとは大きく異なり、二つの意味で大騒ぎしておりました

 

 

 

 

 

 


 

 

 

一つは、朝起きた時から始まっていた両方のチチの、じゅくじゅく、ぴりぴり、ぎゅぎゅーーーんとした痛みと

 

 

 

 

 

 

 

 


もう一つは、ついさっき判明した妊娠を、マーシーにどう切り出そうかという困惑と緊張による鼓動の激しさで

 

 

 

 

 

 

もう、チチ周辺はお祭り騒ぎでした

 

 

 

 


 

 

 

と、主張するチチを抱えながらおかかは、あれやこれやと考えていました

 

 

 

 

 

 

 

まず第一におかかにとって妊娠は、大変喜ばしく大興奮な出来事、なので

 

 

今すぐ陽性反応を示している妊娠検査薬の写真を撮って


実家の家族に写メールを送りたいくらいの浮かれ気分なのですが・・・

 

 

 


妊娠を知ったマーシーが、おかかと同じ気分になるだろうか・・・?と、考えると

 

そうではない気がするのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 


おかかとマーシーは、大恋愛をしたわけでもなく

 

将来の約束をしたわけでもなく

 


マーシーは〝料理ができる、猫〟を拾った様な気分でおかかと付き合い始め


おかかは、〝めちゃくちゃチャラくて信用できないけど、なんか居心地いいから、難しい事は考えないで、一緒に居よう♪〟的な感じで、マーシーとお付き合いを始めました

 

 

 

 

 

 

 

 

マーシーはとても頻繁に仲間たちと夜の街に繰り出し、バーや、スナックや、キャバクラで、飲み歩いていました

 

 

おかかはそんなマーシーの遊び方に、何も言いませんでした

 

 

一度も、誰と、どこに飲みに行って、何時に帰るのか、などと、聞いた事がありませんでした

 

 

 

 

 


 

 

 

 

なぜおかかが、マーシーの自由な行動に一切何も言わないのか、といいますと
 

 

それはおかかが以前の恋愛で、共依存の様な関係をこじらせ、大変な思いをしたばかりだったので、


その後に、マーシーとお付き合いをすることになった時に

 


〝恋人でも人は人、好きになりすぎては、ダメ!心配しすぎては、ダメ!一緒に居る時間が幸せなら、他は気にしない!〟
 

 

〝適度な距離を保って、干渉しない!〟

 

 

と、自分に言い聞かせていたからです。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際、そんなマーシーとの暮らしは不思議と居心地が良く、何故か安心感がありました

 

 

 

 

 

 

 


もしおかかが突然いなくなっても、マーシーは楽しそうに、いつもと変わらない日々を過ごしていそうなところが

 


おかかにはとても新鮮で『こうゆう人との方が、自分はうまく付き合っていけるのかもしれない・・・』と、思っていました

 

 

 

 

それにマーシーにとっても、好き放題遊び歩く生活に一切口出しをしないおかかとのお付き合いは、とっても気が楽だったと思います

 

 

 

 

 


しかしこの度、おかかが妊娠したことによって、今まで送って来た生活と、おかかたちの関係に必ず変化は起こります

 

 

 

 


 

 

 

 

 

それについて、マーシーはどう考えるのか・・・・

 

 

 

 

 

 

とか言われたら、どうしよう・・・・

 

 

 

 


 

 

 

って、顔されたら、どうしよう・・・・・

 

 

 

 

 


悪い方向の想像ばかりが膨らんで行きますが

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

でもこれは、二人の問題なので、ちゃんと早いうちに話さなければいけません

 

 

 

 


心ここにあらず。な状態で料理を続けていると、マーシーが帰宅しました

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

おかかはマーシーがいい感じに酔っぱらったところを見計らって、話をしようと考えていたのですが・・・・

 

 

いつもどおりシャワーを浴びて、いつもどおり冷蔵庫から缶ビールを取り出し


鼻歌を歌いながら耳かきを片手に、リビングのソファーに腰を下ろすマーシーを観ていると・・・

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

おかかはこれ以上、ドキドキする時間に耐えきれなくなり

 

 

ポケットに入れていた妊娠検査薬をちゃぶ台の上に、バシッと突き出し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

と、言いました
 

 

 

 

 

 

さて、一体、どんな反応が帰って来るのか・・・・

 

 

 

おかかは、緊張しすぎて、口から心臓が出てきそうでした
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マーシーは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

飛び跳ねて喜ぶことは無く、かといってガーーーーーーンという表情をすることも無く・・・・

 

 

 


いつもの様に、飄々と

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

・・・・・と言いました

 

 

 

 

 


あまりにもあっさりしていて軽い感じの返答に、おかかは思わず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

と、聞き返しました
 

 

 

するとマーシーは

 

 

 

 

 

 

 

 

 


と、またまた軽快に答えました

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

・・・おかかは、マーシーの言葉が信じられず
 

 

 

 

 

 

 

 

 

「え、本当にいいの?意味わかってる?妊娠したんだよ?赤ちゃんが生まれるんだよ?」と、何度も確認を繰り返しました

 

 

 

 

 

 

 

するとマーシーは

 

 

 

 

 

 


 

 

 

・・・・と、聞いてきたので

 


おかかは慌てて

 

 

 

 

 

 


 

 

 

と、答えました、
 

 

 

すると、マーシーは、ニヤッと笑って

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

と、何故か、誇らしげに言いました・・・

 

 

 

 

 

 

 


しかし、おかかがホッとしかというと、そうでは無くて・・・

 

 

 

 

 


 

 

 

 


と、おかかはしつこく確認を取り続けました



「いいって言ってんじゃん!」と、笑うマーシーは、どこからどう見ても夜の街が似合うチャラい男の子で・・・・

 

 


このマーシーが、大人しく家庭を持ち、父親になる姿なんて全く想像が出来ませんでした・・・

 

 

 



















 

 

 

 

と、マーシーが言うので

 

 

 

 

 

 

 

 

 


と、答えました

 

 

そして、続けて

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

と、言うと

 

 

 

 

 

 


 

 

と、マーシーは首をかしげました

 

 

 

 


 

 

 

 

 

と、説明しました

 

 

 

 

 

 

 


妊娠とチチの痛みは、関係あるのか?
 

 

 

何故こんなにも、チチが痛いのか?

 

 

 

 


さっぱりわからなかったけれど

 

 

 

 

 

 

チチの痛みから始まったこの日は

 


おかかとマーシーが
 

 

長い長い〝親としての人生をスタートする日〟になったのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●ぼちぼちおかかの日本一出来損ないのおっぱい●

 

🌟第24話🌟

 

彼氏に妊娠を報告した結果!

 

おわり♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画バージョンも是非♡

👇👇👇