その日おかかの職場は、同僚のミホちゃんのご懐妊のお祝いで、盛り上がっていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運転免許を取得して名古屋に帰って来たおかかが、新たな職場として選んだのは、新規オープンのスロット専門店でした

 

 


そこに、オープニングスタッフとして働き始めたのが、おかかと、みほちゃんと、そして、マリアちゃんの三人でした

 

 

 

 

 


 

 

 

ミホちゃんは、おかかの一つ年上の19歳で、ショートカットがとても良く似合っている、優しいお姉さんです

 


 

 

ミホちゃんはスロット店経験者だったので、何も知らないおかかに色んな事を教えてくれました

 

 

 

 

 

 


マリアちゃんは、おかかと同い年の18歳で、パンクロック系のカッコいい女の子でした

 

 

 

 

 

 


マリアちゃんは、どんな相手にも自分の意見をハッキリ伝える事が出来る人で、同い年なのに、とても尊敬できる部分が沢山ありました

 


社員さんや派遣のスタッフさんもみんな若くて、和気あいあいとしたとても雰囲気の良い職場だったのですが

 


そんな中でも同期のミホちゃんと、マリアちゃんとは、一緒にお店のオープンの準備をした!という仲間意識があり
 

 

そして3人が3人とも全然タイプが違うのに、何故か気が合い、過不足が無い感じの、とてもバランスの良い三人組だと思っていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな仲間のミホちゃんがご懐妊という事で・・・

 

 

 

 

 

 

 

おかかはお祝いの気持ちと共に、数か月後には出産の為に、ミホちゃんが職場からいなくなってしまう事を知り、寂しくてショックを受けていました

 

 


みほちゃんもおかかと同じく、彼氏と同棲中だったので

 

休憩が一緒になった時は、お互いの彼氏とのエピソードで、ゲラゲラと笑い合っていました

 

 


いつもみほちゃんの話に登場していた彼氏さんと、「妊娠を期に結婚する事になった!」と、みほちゃんが照れながら、でも幸せそうに言うので

 

 

 

おかかは精一杯、お祝いの言葉を贈りました
 

 

 

 

 

 

 

 

 

みほちゃんは「出産ギリギリまで働ける限り、このお店で働くつもりだ!」と言いました

 


なのでおかかは、ミホちゃんが退職する日まで、今までの恩返しの気持ちを込めて、精一杯みほちゃんを気遣いながら、一緒に働こうと思いました

 

 

 

 

 

 

 

 


――――その時でした

 

 

ミホちゃんが、不思議そうな顔をして

 

 

 

 

 

 


と、言いました

 


おかかは、無意識に手で胸を押さえていた事に気づき、驚いてから答えました

 

 

 

 

 

 

 

 












おかかは、今朝起きた時から、両方のチチがジクジクピリピリと痛くて

 


ブラジャーのワイヤーが当たるのも痛いし、走ってチチに振動が加わるとめっちゃ痛い!

 

でもでも、何も振動が無くても常に痛い!ということと

 


こうゆう風にチチが痛むのは初めてなので、何が何だかわからない・・・

 


という事を話しました

 

 

 

 


 

 

 

すると、みほちゃんが

 

 

 

 

 

 

 

 


と、言いましたが

 

 

おかかは生理前に、チチにそんな症状が現れた事は、ありませんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 


なので、他人事の様に


〝生理とチチってなんか知らんけど、関係あったりするんだなぁ~〟


〝人間の体は不思議だなぁ~〟

 

と、感心していました

 

 

 

 

 

 

――――しかし、そこでおかかは、ハタと気付きました

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

―――前回の生理が、なんだかすごく、遠い日の様な気がするのです

 

 

 


しかし、おかかの生理はとても不順で、一ヶ月飛ぶことは当たり前で

 


〝2・3ヶ月に一回の生理〟と言うのが、おかかの〝いつもの生理〟でした

 

 

 

 

しかし、前回の生理は・・・・

 

 

3ヶ月より、もっともっと前だった気がするのです・・・

 

 

 

 

 

 

 

その事をミホちゃんに話すと、ミホちゃんは

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

と、驚きの声を上げました

 

 

 

 

 

 


おかかは、

 

 

 

「いや、まさか!自分が妊娠だなんて!」と、笑いました
 

 

 

 

 

 

 

 

 

が・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

という事に、なりました・・・・
 

 

 

 

 

 

 

 

生理の遅れはおかかの場合、あてにならないので

 

 

現状としては〝ただ、チチに謎の痛みがある〟というだけの理由で、おかかは妊娠検査薬を買いに行くことになりました

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

――――仕事が終わった午後5時、帰り道が同じ〝工藤ちゃん〟が、薬局に付き合ってくれることになりました

 

 

 

 

 

 


 

 

工藤ちゃんは、おかかと同じ18歳で、お店がオープンしてしばらく経ってから、スタッフに加わった、モチモチほっぺの可愛い女の子です

 

 

 

 

 


工藤ちゃんは、見た目は完全に妹キャラなのですが、意外と肝が据わっていて、芯の強さを感じます

 


仕事でも、おかかの方が先輩なのに、何度も工藤ちゃんの存在に助けられていました

 

 

 

 

 

そんな工藤ちゃんと、帰り道の途中にあるドラッグストアに行って、妊娠検査薬を探しました

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

「妊娠検査薬って、どこにあるんだあ~?」と、二人でお店の中をぐるぐると歩き回り

 

 

やっと、妊娠検査薬が置いてある棚を見つけ、そして


「なんか、いっぱい種類があるけど、何が違うんだぁ~?」と、二人で悩み

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

「・・・おそらく、これを買っておけば間違いないんじゃない?」と、二人で合意したものを、購入しました

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

そして、いつもの分かれ道で、工藤ちゃんと別れ

 

 

 

おかかは家に帰りました

 

 

 


 

 

 

 

 


 

 

 

 

―――心臓は、ずっと、どくどくと鳴っていました

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

妊娠検査薬を手に、帰宅するなんて

 

 

 

 

朝、家を出る時のおかかは、考えもしていませんでした
 

 

 

喉のあたりまで、心臓の鼓動が響いていました
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妊娠検査薬が入ったドラッグストアの袋を握りしめて、玄関に立ち尽くすおかかは・・・

 

 

 


直感的に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

・・・・と、感じていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●ぼちぼちおかかの日本一出来損ないのおっぱい●

 

🌟第22話🌟

 

おかか、妊娠検査薬を買う!

 

おわり♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画バージョンも是非♡

👇👇👇