右チチのゴリゴリ事件から数ヶ月経った2003年の冬

 

18歳になったおかかは、車の免許を取得するために、岡山県の実家に帰省しました
 

 

 

 

 

 

 

 

何故、同棲中のマーシーと離れ離れになってまで、岡山での免許取得を選択したかといいますと・・・

 

田舎育ちのおかかにとって、名古屋市の道路で教習を受けるのが、怖かったから!です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一年ぶりの実家に帰ったおかかは、猫の〝まーちゃん〟と、感動の再会をし・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

そして弟たちと戯れ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛車だった原付の〝ジョルノくん〟に乗って、教習所に通いました

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

「頑張って一か月で帰って来るね!」と、マーシーに宣言して、名古屋を出たのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

おかかは持ち前の〝本番に、弱い!〟を発揮して、卒業検定の技能試験でしくじり、結局、免許所得までに2か月かかりました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

一年ぶりの実家生活を満喫し

 


年が明けた2004年1月、おかかは名古屋に戻りました

 

 

 

その時、おかかの10歳年下の弟の〝セイヤ〟も一緒に名古屋に連れて行き、数日間、一緒に名古屋で過ごしました

 

 

 

 

 

 

 

 


その間、マーシーはセイヤに冗談を言い続けました

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

と言い・・・・

 

 

セイヤが「マーシー凄い!」と感激し「見たい!」と言うと

 

 


 

 

と言い・・・・

 

 

 

セイヤは「やったー!行く行くーー!」と、大喜び

 

 


しかし翌日、公園のヘリコプターの形をした遊具に案内し

 

 

 

 

 

 

「俺のヘリコプター、めっちゃかっこいいだろ!」
 

 

と言ってセイヤをおちょくる、という・・・・



そんなやりとりを繰り返し、セイヤはすっかりマーシーに懐いていました

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

この時、ちょうど『ファインてぃんぐニモ』の映画が公開中で

 


セイヤが見たいというので、二人で歩いて近所の映画館に観に行きました

 

 

 

 


 

 

 

 

セイヤが「歩いて行けるところに、映画館があるの、凄い!」と言っていて

 


おかかも名古屋に来たばかりの頃は、そうゆう事で感動していたなぁと、しみじみと思い出しました

 

 

 

 

 

 

 

 

セイヤは、数日間の滞在で、あっという間に岡山に帰ってしまい・・・

 


おかかは、おセンチな気分になっていました・・・

 

 

 

 

 

 


17歳になったばかりの冬に実家を飛び出し、名古屋で一人暮らしを始めてから

 


一年間〝実家に帰りたい、岡山に戻りたい〟なんて思った事は、一度もありませんでした

 

 

 

 


ただ、ずっと名古屋に居るつもりもなかったのに

 

マーシーに出会い、気付けば落ち着いた生活を送っていました

 

 


そんな中で、免許取得のための2か月間の実家滞在と、一年ぶりの弟たちとの触れ合いで初めて

 

 

 

〝自分はこれから、どこで、どう生きていくのか〟

 


〝このまま、家族と離れたまま、生きていくのか〟

 

 

と、考えるようになりました

 

 

 


マーシーとも一緒に居たいし、でも弟たちとも、一緒に過ごしたい・・・・なんて思ってしまい

 

 


そこで初めて

 

 

 

 

 

 


 

 

 

と、気付きました
 

 

 

 

おかかは18歳にして初めて、自分に、恋しいと思える家族が居ることに、心がじーーーーんと、あたたかくなるのでした

 

 

 

 

 

 

 


――――そんなこんなで、人生初めてのホームシックを経験しながらも、相変わらずマーシーと平和な生活を送っていたおかかですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2004年の4月のある日

 

 

 

 

またまた体に異変が起きました

 

 

 

 

 

 

 


なんと、また!チチが、痛いのです・・・・

 

 

 

 

 

 


また、ゴリゴリが炎症をおこしたのかと思ったのですが

 


・・・どうやらそうではなさそうなのです

 

 

 

 

 

 


何故なら痛いのは、ゴリゴリがある右チチだけではなく・・・

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

・・・という

 

 

謎の症状が、あらわれていたのです

 

 

 

 

 

 





右チチのゴリゴリの時みたいに、チチのどこか一部分が痛いというよりも

 

 

 

両方のチチの、全体が、全部、痛いのです・・・








触らなくても痛いし、動いてても痛いし、動いてなくても痛い・・・という

 

 

右チチのゴリゴリの時とは全然違うタイプの痛みが、チチ全体に広がっている事に、おかかは

 

 

また・・・

 

 

得体の知れない恐怖に、包まれるのでした・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●ぼちぼちおかかの日本一出来損ないのおっぱい●

 

🌟第21話🌟

 

何で!?今度は両チチが痛いよ~!

 

おわり♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画バージョンも是非♡

👇👇👇