右チチのゴリゴリの正体が〝脂肪の塊だった〟という予想外の結末を、仕事から帰宅したマーシーに話したら、マーシーは案の定・・・

 

 

 

 

 

 

 

ええ?貧乳なのに、脂肪の塊ぃ・・・?と、言いたそうな顔をして

 

 

 

 

 

 

と言っていました
 

 

 

 

その後おかかは外科の先生の言った通り、半年後にまた、マンモグラフィーを受ける予約を取りました

 

 

 


 

 

 

 

また半年後に、あのマンモグラフィーと戦う日がやってくるのだと思うと、恐ろしくて震えましたが

 

 

 

 

 


 

 

先生が「しこりができた場所が、乳房なので、様子をみたい。」と言っていたことに、おかかは心底ビビっていましたので、真面目に予約を取りました

 


 

 

そしておかかは右チチに、脂肪の塊を抱えたまま、生きていくことになりました

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

そして、そっとゴリゴリに触れ

 

 


 

 

 

と、願いする、おかかなのでした

 

 

 

 

 

 


――――そんな右チチのゴリゴリ事件のあと、実家のオカンが

 

 

 

 


と、急に、名古屋に遊びに来ると言い出しました

 

 


しかもやって来るのは、三重のおばあちゃんちに遊びに行っている、弟二人以外の

 

 

 

 

 

 

●オカン

●三人目のパパのタッチャン

●妹りーり

そして

●生後6か月の一番下の弟、しーくん

 

の、四人です!

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

と、言ったのですが・・・

 

 

 

 



 

 

 

 

と言って、意地でもおかかとマーシーが住む部屋に泊まると言い張るオカンに

 

「じゃあ、マーシーに聞いてみるね」と言って、一旦返事は保留にし

 

 

 

 

 

 

 

絶対、嫌って言うだろうなぁ・・・・と思いながら、マーシーに尋ねると

 

 

 

 

 

 

 


 

 

まさかの、OK!

 


・・・しかも、なんだか乗り気なので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マーシーの許容範囲の広さが、益々不思議になりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そしてやって来た、おかかの実家の家族たち!

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

オカンは、初めて見るマーシーに、予想通りの反応で

 

 

 

 


 

 

 

 

妹リーリは、実在するマーシーに驚いていました

 

 

 

 

 

 


・・・と、言うのも

 


マーシーとお付き合いを始めた頃に、妹りーりには「彼氏ができたよ」と、マーシーの画像を写メールで送っていたのですが

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

それを見たリーリは

 

 

 

 

 

 

と、思っていたらしく、本当に一緒に暮らしているのか半信半疑だったみたいなのです

 

 

 

 


そして3人目のパパ、タッチャンは、元々おっとりとした性格な上に、娘の彼氏が自分と同い年という事で

 


どういう振る舞いをすればよいのか、完全に迷っている様子でした

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

そしてそして、おかかの17歳年下の弟、しーくんは

 

 

 


 

 

 

 

もう本当に可愛くて、おかかは久しぶりの家族との再会に、大はしゃぎでした





おかかの家族と、初めて会ったマーシーは

 

 

 

 

 

 

 

オカンを見て、若っ!と、思い

 

 


 

 

 

 

 

 

タッチャンを見て、ガチで同い年やん・・・と、思い

 

 

 

 

 

 


妹リーリを見て、ええ・・・双子?・・・と思ったみたいです

 

 

 

 

 

 

 

 


一泊二日の滞在でしたが、マーシー案内の元、名古屋市街を観光して、美味しいご飯屋さんに連れて行ってあげました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


オカンは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

と、言い

 


起きている間中、マーシーの事を褒め称え、マーシーに「どうか、末永くおかかちゃんをよろしく!」と、何度も言っていました

 

 

 

 


オカンが想像していたよりずっと、おかかの暮らしはちゃんとしていたみたいで

 


そして、想像していたよりずっと、マーシーがいい人だったみたいで、オカンはとても嬉しそうでした

 

 

 

おかかも、オカンを喜ばせれて、良かったなぁ・・・と、思いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、妹りーりは

 

 

 

 


 

 

 

と、言うので

 

 

 

 

 


 

と、尋ねると

 

 


リーリが、ケタケタと笑いながら教えてくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・こんな感じで、僅かな滞在時間の内におかかの家族は、マーシーの事をとても気に入り

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

「おかかちゃん!フラれんように、ちゃんと頑張れーーー!」と、おかかを叱咤激励し、上機嫌で岡山に帰って行きました











―――でもこの時、おかかとマーシーは、先の事なんて何も考えていない若いカップルで

 

 

来月、どうなっているか分からないし、一年後も付き合ってる可能性なんて、めっちゃ低そう・・・・と思っていたので

 

 


マーシーの事をすっかり気に入ってしまった、オカンと妹におかかは

 

 

 

 

 


複雑な気持ちになるのでした・・・・
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●ぼちぼちおかかの日本一出来損ないのおっぱい●

 

🌟第20話🌟

 

同棲中のお家に実家の家族がやって来た!

 

おわり♡

 

 

 

動画バージョンも是非♡

👇👇👇