右チチに出来た謎のゴリゴリを、総合病院の外科で診て貰ったおかかですが

 

 

 

 

 

 

 

 

マンモグラフィーで、チチごとゴリゴリを潰されたことと

 

 

 


 

 

 

 

 

注射器の針が、直接ゴリゴリの細胞を抜き取ったことで

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

ゴリゴリは今まで以上に熱を発し、ガンガンと痛んでいました

 

 

 

 

 

 

 

 


病院の帰りに行ったラーメン屋さんでは、箸を持つのも困難なくらい激しく痛み

 


元々猫背なおかかは、更に背中を丸くしてラーメンをすすりました

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしラーメンを食べ終えてから、処方された痛みどめを飲むと、まるで魔法の様に痛みが引いていきました

 

 






 

 

 

薬さえ飲めば、痛みは気にならなくなるので、おかかは翌日から仕事に行きました

 

 

 

 

 

 

 

 


薬のおかげで、仕事に行って、買い物をして、ご飯を作る!という、普通の日々を送ることが出来ましたが

 


おかかの頭の中には常に、これから先の不安がよぎり・・・

 

 

ゴリゴリの検査結果によって、この日常が続くのか、それとも終わってしまうのか・・・

 

 

 

 


 

 

 

何をしてても、考えてしまうのです

 

 

 

 

 


ゴリゴリの正体は、乳がんなのか?


マーシーとの暮らしはどうなるのか?

 

お金はどのくらいかかるのか?

 

 

 

 


考えてもわからない事ばかりなのに、考え出すと止まりません

 

 


この生活を失いたくないし、まだ死にたくありません

 

 

 

 

数日後には病院に行き、検査の結果を聞くことになりますが

 


 

・・・・行きたくありませんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

一日が、もっと長ければいいのに・・・と思っても


 

あっという間に一週間が経ち、検査結果を聞く日になりました

 

 

 

 

 

 

 

 


今回は、マーシーは仕事が休めなかったので、朝、地下鉄の駅まで送ってもらい、一人で地下鉄に乗って総合病院まで行くことになりました

 

 

 


外科の待合には、また沢山の人が居ましたが、今回は予約をしていたのですぐに名前を呼ばれました
 

 

 

 

 

 

 

 

診察室の扉を開けると、先週おかかのチチをこねくり回して、針をぶっ刺した先生が、不気味な笑みを浮かべていました

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 



 


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 


 

 

 

 

 


ニコニコ笑いながら、カルテをチラチラと見る先生が

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


と、おかかの重くて暗い緊張具合とは正反対の軽さで、ゴリゴリの検査結果を発表し始めたので・・・

 

 

 

 

 

 

 


 

 

おかかはとっさに
 

 

 

 

 

 

 

 

と思い、ががーんとショックを受けていました

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 


ぐっしょりと汗をかきながら、心の中で神様に向かって叫びました
 

 

 

 

 

 

 

そんなおかかに、先生が、言いました


















ドクン・・・ドクン・・・ドクン・・・ドクン・・・






























































(しこりが、脂肪のかたまり・・・・・・?)





(がんじゃなくて・・・・脂肪の塊・・・・・?)





おかかは先生が何を言っているのか、よくわかりませんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

「はいはい」と、返事をしながらも、頭の中はハテナでいっぱいでした

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

脂肪のかたまりとは一体、なんなんだ?
 

 

 

脂肪が、こんなに固くなるのか?丸くなるのか?
 

 

何で、チチで脂肪が固まるの?


何で何で何で・・・・
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チチは、脂肪で出来ている!
 

 

固まって、カッチカチになるほど脂肪があるなら、なぜ普通にチチの一部にならなかったのか・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

















 

 

 

フラフラと診察室を出て、待合の隅っこに行って、そっとシコリを触りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

治療は必要無いと、何もしなくていいと、言われました

 


それは、この一週間、おかかがずっと、望んでいた、結果でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 










 

 

 


おかかは待合のすみっこで、嬉しくて泣いてしまいました










 

 

 

――――――右チチにできた、ゴリゴリの正体は

 


まさかの、脂肪のかたまりだったという・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

あまりにも予想外だった結果に

 

 

 

 

 

おかかは

 

 

 

 

夢の中に居るような感覚に、包まれるのでした・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●ぼちぼちおかかの日本一出来損ないのおっぱい●

 

🌟第19話🌟

 

ゴリゴリの正体!

 

おわり♡

 

 

 

動画バージョンも是非♡

👇👇👇