おかかと二人の看護師さんが、汗だくになって撮ったマンモグラフィーが

 

 

 


 

 

 

まさかの失敗に終わり・・・

 

 

 

 


 

 

 

またおかかは、自分の貧乳具合に愕然としました・・・

 

 

このチチが、もっとちゃんと人並みに大きかったら、しこりはバッチリ映っていただろうに・・・

 


貧乳のせいで・・・・

 

この、貧乳のせいで・・・

 

 

あのマンモグラフィーが・・・・耐えた時間が・・・・

 

 

無駄になるなんて・・・・!

 

 


 

 


 

 

 

ショックと疲労感で、おかかは項垂れました

 


 

 

 

 

 

――――そんな事を考えていると、

 

 

 

 

準備が出来たから隣の部屋に移動するように。と、言われ

 


また服を脱いで、ベッドに横になりました

 

 

 

 

今度は、看護師さんがタオルケットをかけてくれて、おかかは先生の登場を待ちました

 

 

(・・・・っていうか・・・・)

 

 

 

 


 

 

 

ぼんやりとした頭で考えましたが、なんだか睡魔が襲ってきて、おかかは呑気に眠りに堕ちそうになっていました

 


 

 

 

――――そこに
 

 

 

「お待たせしましたー。」と、先生が登場したのですが

 

 

 


 

 

 

 

その先生の手に、見た事の無い形の注射器が握られていたので・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

おかかの睡魔は、一瞬にして吹っ飛びました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

変な形の注射器には、長くて太い針が付いており、見るからに『痛い』モノでした

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

先生の人差指と中指が、ガシッと、チチの中のシコリを、とらえました

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プスッと、針の先がチチに刺さりました

 

 

 

 


 

 

 

 

 

そして、ズブズブズブ・・・と、長い針がシコリの中へ刺さっていきます

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

そして・・・・

 

 

しこりの細胞が、ぐちゃちゃちゃちゃああと、注射器に吸い込まれていきます

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

ああああああああああああああ・・・・!!!!!

 


 

 

 

 

おかかはあまりの恐怖に、これ以上見ていられず目をつむりました

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

「結果は一週間後に出ますので、予約して帰って下さいねー。」

 

 

 

 


先生はとても手際よく、しこりの細胞を抜き取って行きましたが
 

 

 

おかかは、放心状態でした

 

 

 

 

 


 

 

 

マンモグラフィーは、拷問の様な痛みの連続でしたが
 

 

・・・・こちらもこちらで、信じられない、痛さでした・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

シコリに針なんか刺して、穴が空いたままではないのだろうか・・・?

 


シコリの穴から、何か良くない物が漏れだして、おかかは死んじゃったり、しないのだろうか?

 

 

と、不安でいっぱいになりました

 

 

 

 

 


しかし、ちゃんとした病院の、おそらくちゃんとした先生がやった事なのだから、きっと大丈夫なのだろう!と、思い直し

 

 

 

 

 

 


 

 

 

おかかは一人、残されたベッドの上で、そっとシコリに触りました

 

 

 

 


 

 

 

 

ズキ、ズキ、ズキ、ズキ・・・
 

 

ドク、ドク、ドク、ドク・・・

 

 

 

 

 

 

 


ずっと熱を持っていたシコリが、カーッと熱く脈を打って居る様に感じました

 

 

 

 

 

 

 


更に・・・

 

 

 


 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

ゴロッと丸かったシコリが、なんだか歪な形になっているような気がしました

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

考えただけで、ブルっとからだが震えて

 

 

 

 

 

先ほどの痛みが脳内に蘇ってきました

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 


――――午前中の診察時間をとっくに終えている会計窓口や、処方箋窓口は、朝の人ごみが嘘の様に空いていて

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

会計窓口で、1万2千円を支払い

 


処方箋窓口で、痛み止めの薬をもらいました







 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、右チチのゴリゴリの初診は終わりました・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

想像以上に、痛い事と、恥ずかしい事の連続で・・・

 


できればもう二度と、病院に来たくないと思いました

 

 

 


 

 

 

もう、このまま、痛み止めだけ、飲み続けて、ゴリゴリの事を、忘れられたらいいのに・・・・と、思いました



・・・・しかし、ゴリゴリの存在を忘れられるわけもなく・・・

 

 

 

おかかは、また一週間、鬱々とした日々を、過ごすのでした

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

●ぼちぼちおかかの日本一出来損ないのおっぱい●

 

🌟第18話🌟

 

右チチのゴリゴリの細胞を取る!

 

おわり♡

 

 

 

動画バージョンも是非♡

👇👇👇