様々な要因が重なって、マンモグラフィー中に、失神してしまったおかかですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

割と直ぐに、気が付きました

 

 

 

 

 

 

・・・・しかし、脇から強烈な香りを放っている看護師さんが、「大丈夫?大丈夫?」と言いながら、背中をさすって下さるので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意図せず、吐き気がこみ上げてきました

 

 

 

 

 

 

 

おかかが、「吐く・・・・・」と訴えると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

看護師さんがすかさず容器を顎の下に差し出してくれて


 

おかかは、嘔吐しました

 

 

 

 


 

 

 

 

その様子に、看護師さんは
 

 

「おかかさん、今日はもうやめておこうか・・・」
 

「これ以上、無理よねぇ・・・?」


と、心配そうに問いかけてくれました

 

 

 

 

 


 

 

しかしおかかは、呼吸を整えてから
 

 

「大丈夫です!やります!」

 

 


 

 

と、言い切りました
 

 

このままやめたいのは山々でしたが、それ以上に、先ほどまでの痛みに耐えた時間を、無駄にしたくなかったのです

 

 


そしてまた後日、同じことを繰り返すのも、嫌だったのです

 

 


 

 

 

おかかの決意を聞き、看護師さんは

 


「じゃあ、頑張ろうか!」


「無理はしないでね!」

 

と、優しく背中を撫でてくれました

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

そうこうしている間に、段々鼻が、香りに慣れてきました

 

 

 

 

 

 

 

『鼻が香りに慣れる様に、体も痛みに慣れればいいのに・・・』

 

と、思いましたが
 

 

 

そんなに都合良くはいかず、再開したマンモグラフィーはしっかり痛くて

 

 

 

 

 

 

 

 

またおかかは、痛みに震えていました
 

 

 

 

しかも、もうそろそろ終わると思っていたマンモグラフィーは

 


「はい!次は、横方向から挟むねー!」

 

 

 

 

 

 

 

 


と言われ、チチを横方向からも挟まれたり

 

 

 

 

「念のため、左の胸も撮るからねー!」

 

 


 

 

 

・・・・と言われて、関係ないと思っていた左のチチも挟まれて・・・

 


おかかの貧乳と、マンモグラフィーの戦いは


上下左右と形を変えて、延々と続きました

 

 

 

 

 

 


 

 

・・・そして全てが終わった時

 

 

 


チチとチチの周辺は、真っ赤に腫れ


ミミズ腫れの様な傷が、無数に出来ていました

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・チチは散々な様子でしたが、おかかは勝利の気分に浸っていました

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

『勝った・・・・・。最後まで、耐え抜いた・・・・』

 

 

 

 

 


「お疲れ様でした!本当に、よく頑張りましたね!」

 

 

 


 

 

 

 

と、看護師さんが言って下さり
 

 

 

おかかは、申し訳ない気持ちでいっぱいになりました

 

 

 

 

 

 


おかかのチチが、こんなに貧乳じゃなかったら、もっと簡単に、マンモグラフィーを受けれていたはずです

 

 

 

 

看護師さんの脇から強烈な香りが放たれたのだって、おかかのチチを伸ばすのに苦労しすぎて、汗を大量にかいたからでしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

マンモグラフィーが大変だったのも、失神も、嘔吐も、全て、全て、おかかのチチが貧乳なのが悪いのです

 

 

 


『通常のお仕事で既にお疲れだった所に、こんな面倒なチチを持って来てごめんなさい・・・・』

 

と、心の中で呟きながら

 


 

 

 

 

「ありがとうございました!」


 

と頭を下げ、マンモグラフィーに背を向け、服を着ました

 

 

 

 

 


そして『もう二度と、マンモグラフィーとは戦いたくない!』という気持ちを胸に抱き、検査室を出ました

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

おかかが扉を開けると、外科の待合に居たはずのマーシーが、正面の長椅子に座っていました

 

 

「あぁ、お待たせえ~」
 

と、おかかが笑いかけると

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

マーシーは、こんな顔をしていました

 

 

 

 

 


 

 

 

 

ポーカーフェイスでいつも飄々としているマーシーの、こんな顔を見たのは初めてだったので

 

 


「え・・・どうしたの?」
 

と尋ねると

 

 

 

「お前・・・・顔・・・・真っ青だよ」

 

 

 


 

 

 

と、言われました

 

 

 


・・・・おそらく、こんな感じだったのだと思われます

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

マーシーは、おかかの顔色に相当ビックリしたみたいなのですが

 


おかかにしてみれば、顔色なんてどうでも良く

 


自分が今、どれほどの壮絶な戦いから生還したところなのかを、説明したかったです

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

しかしそんな元気は無く、ヨロヨロと外科の待合に戻り

 


マーシーの肩を借りて、安堵の眠りにつきました

 

 

 

・・・・しかし、直ぐに名前を呼ばれ

 

 

 

 

 

 

 

おかかは、診察室に入ります

 


 

 

 

『遂に、乳がん宣告されるのかなあ・・・・』

 

 

 

 


 

 

 

と、バクバクと心臓を鳴らしながら、椅子に座ったおかかに

 

 


先ほど触診をしてくれた医師が、マンモグラフィーで撮影した画像を眺めながら

 

 

言いました

 

 


 

 

 

「マンモグラフィーの結果ですが・・・」

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

おかかは、ゴクリと息を飲みます
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、続けて医師が発した言葉に、おかかは絶句しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ちゃんと映らなかったので、直接細胞を取りましょう!」

 

 

 

 

 

 







「え・・・・?」

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

・・・なんと、あれだけ苦労して撮ったマンモグラフィーでしたが

 

 


結果

 

 

 


しこりの部分が、土台に乗り切っていなかったみたいで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何も、分からなかったのです・・・・・

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●ぼちぼちおかかの日本一出来損ないのおっぱい●

 

🌟第17話🌟

 

貧乳vsマンモグラフィーの結果!

 

おわり♡

 

 

 

動画バージョンも是非♡

👇👇👇