おはようございますおすましペガサスnaoです



フラーレン製作ワークショップ認定講師、フラーレンプロテクション講師、アロマハンドfabセラピスト、NEWイヤーファブセラピストとして活動していますピンク薔薇

その他ネックインプラント除去などの個人セッションもご提供していますニコニコ



フラーレン製作ワークショップ、フラーレンプロテクションプロ伝授講習、リクエスト開催しております



東京都内を中心に、千葉、埼玉、神奈川で開催可能です(アロマハンドfab、ニューイヤーファブは都内での開催です)


『フラーレン製作ワークショップ開催します』こんにちは🦄naoです先週末、フラーレン製作ワークショップの講師認定証が届きましたこれからフラーレンとたくさんの方のご縁を繋いでいきたいと思います〜フラーレ…リンクameblo.jp


『フラーレンプロテクション伝授講習のご案内』こんにちは🦄naoです今日はフラーレンプロテクション伝授講習のご案内プロテクションって何かというと目に見えない「エネルギー的磁場」「霊的磁場」で境界線内を守…リンクameblo.jp

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

先週末、リクエストをいただき、フラーレン製作ワークショップを開催しました



お友達とご一緒に参加して下さった受講生さん



ご自身に青い石が入っていることが急にわかったとのことで、今回お申し込みいただきました



レムリアの青い石



最近、こちらの受講生さん以外でも、レムリアアトランティスでの影響が大きかったのだろうな、と感じる方とのご縁がありまし



今回ご参加下さったお2人、最初は完成できるか不安そうでしたが、最後まで集中して可愛いフラーレンが出来上がりましたピンクハート



講師一覧で私を見た時に、以前(過去世)で会ったことがある、とわかったそうですにっこり


かなり感覚が鋭い方で、お話していて、私の性質なども見抜かれていて、とても面白かったです音符



一つ一つの出会いにご縁を感じますね照れ



フラーレン製作ワークショップ、リクエスト開催しておりますので、ご興味のある方はお気軽にお問合せ下さいウインク



本日もお読み下さり、ありがとうございましたおすましペガサス


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

赤薔薇ご提供中のサービス/お申し込み赤薔薇



赤薔薇SHOP赤薔薇