おはようございますおすましペガサスnaoです



フラーレン製作ワークショップ認定講師、フラーレンプロテクション講師、アロマハンドfabセラピスト、NEWイヤーファブセラピストとして活動していますピンク薔薇

その他ネックインプラント除去などの個人セッションもご提供していますニコニコ



フラーレン製作ワークショップ、フラーレンプロテクションプロ伝授講習、リクエスト開催しております



東京都内を中心に、千葉、埼玉、神奈川で開催可能です(アロマハンドfab、ニューイヤーファブは都内での開催です)


『フラーレン製作ワークショップ開催します』こんにちは🦄naoです先週末、フラーレン製作ワークショップの講師認定証が届きましたこれからフラーレンとたくさんの方のご縁を繋いでいきたいと思います〜フラーレ…リンクameblo.jp


『フラーレンプロテクション伝授講習のご案内』こんにちは🦄naoです今日はフラーレンプロテクション伝授講習のご案内プロテクションって何かというと目に見えない「エネルギー的磁場」「霊的磁場」で境界線内を守…リンクameblo.jp



今回も長期に渡り施術をいただきありがとうございます


毎回ご丁寧に施術をいただきましたおかげで、安心した状態で一ヶ月間を過ごすことが叶いました♪
毎回ご丁寧にあたたかなメッセージをいただき、お心遣いをいただきましてありがとうございます

フラーレンプロテクションを施術いただいてから自然と合わないエネルギーや環境から離れていくように促されていくようで、自分の心地よい状態や本来の自分へ戻るプロセスが順調に進んでいます♪


いつもフラーレンプロテクションに心強いサポートをいただいております。ありがとうございます♡



私の経験からも言えるのですが、フラーレンプロテクションをかけていると、周りの意見やエネルギーに影響されにくくなるので、周りの目を気にせず、より自分らしい道に進んでいけると感じていますニコニコ


そして、自分の軸が整っていくので、自分が本当にやりたいこと以外のことは、だんだんやらなくても済むようになっています


これは特にプライベートで多いように感じます


私はここ数年、少しでもモヤモヤする予定は不思議と流れるようになりました



自分の周波数に合わない人や環境とは接点を持たなくてもいいようになっていきます


その逆で、自分が本当にやりたいことや、ご縁が欲しい方とはスムーズに繋がっていきます


フラーレンプロテクションはエネルギーワークとしてもご提供していますが、ご自身でこのプロテクションをかけられるようになる伝授講習もリクエスト開催しております


一度習えば、一生自分や、家族、必要としている方の為に使うことができますウインク


ご興味のある方はお気軽にお問合せ下さいねにっこり


本日もお読み下さり、ありがとうございましたおすましペガサス

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
赤薔薇ご提供中のサービス/お申し込み赤薔薇