こんにちはおすましペガサスnaoです



フラーレン製作ワークショップ認定講師、フラーレンプロテクション講師、アロマハンドfabセラピスト、NEWイヤーファブセラピストとして活動していますピンク薔薇

その他ネックインプラント除去などの個人セッションもご提供していますニコニコ



フラーレン製作ワークショップ、フラーレンプロテクションプロ伝授講習、リクエスト開催しております



東京都内を中心に、千葉、埼玉、神奈川で開催可能です(アロマハンドfab、NEWイヤーファブは都内での開催です)


『フラーレン製作ワークショップ開催します』こんにちは🦄naoです先週末、フラーレン製作ワークショップの講師認定証が届きましたこれからフラーレンとたくさんの方のご縁を繋いでいきたいと思います〜フラーレ…リンクameblo.jp


『フラーレンプロテクション伝授講習のご案内』こんにちは🦄naoです今日はフラーレンプロテクション伝授講習のご案内プロテクションって何かというと目に見えない「エネルギー的磁場」「霊的磁場」で境界線内を守…リンクameblo.jp




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


昨日、ヒーリングストーンラボラトリーのオープンハウスでお迎えしたレムリアンクリスタルのハート



思いがけずお迎えする流れになりました



ハートの形は、なんだか女の子女の子している印象で、苦手だったのです




レムリアンシードも持っているし、欲しい方がたくさんいるだろうからその方たちが持っている方がいいと思って



レムリアンクリスタルレムリアンシードは、1人がそんなにいくつも持つ必要はないと個人的には思っています



ただ、クリスタルインテグレーション®︎の講師の有子さんとお話していて、この子のエネルギーは私だけに留めておくものではないな、そこから必要な方たちに広げて行く為に私が媒体になるのだなと感じました



今日、この子を連れて出かけた時、私が顕在意識で感じている色々なことを全部包み込んでくれた上で、これから自分が決めてきた地球でやるべきことを一緒に果たしていこう、というようなメッセージを受け取りました

エゴの奥にある魂の目的に寄り添い、そこをすくいあげてくるようなエネルギーです



そして、その浮上してきた本来の目的に立ち返らせた後、私がどう動くか見守ってくれている様子



決して無理強いはしないけれど、大切なことはもう忘れさせないという、石側のコミットもあるように感じます



地球が生み出してくれるもの、それらが伝えてくれることは本当に美しく愛に溢れています



石たちは地球という惑星の美しさ、私たちの本来の美しさを純粋な存在として思い出させてくれます



昨日は伊藤麻美先生にもお会いできて、クリスタル・インテグレーション®︎を開発してくださったお礼を直接お伝えしました


このような素晴らしいテクニックを現代で使える形に開発して下さったこと、またクリスタルヒーリングの道に呼び戻して下さったことに感謝の気持ちでいっぱいです




本日もお読み下さり、ありがとうございましたおすましペガサス


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

赤薔薇ご提供中のサービス/お申し込み赤薔薇