こんにちはおすましペガサスnaoです



フラーレン製作ワークショップ認定講師、フラーレンプロテクション講師、アロマハンドfabセラピスト、ニューイヤーファブセラピストとして活動していますピンク薔薇

その他ネックインプラント除去などの個人セッションもご提供していますニコニコ



フラーレン製作ワークショップ、フラーレンプロテクションプロ伝授講習、リクエスト開催しております



東京都内を中心に、千葉、埼玉、神奈川で開催可能です(アロマハンドfabは都内での開催です)






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


週末はアロマハンドファブニューイヤーファブのセッションでしたニコニコ





セッション中はゆっくりした時間が流れて、幸せそうなお顔をされているお客様を見て、私も幸せな気持ちになりましたピンクハート



ただ、その瞬間瞬間を感じること、どんな感情も在りのままの自分を感じて、その自分と共にいることの美しさを間近で見せていただくことができましたキラキラ



チャネリング直感力をアップさせたいと仰っていたので、最後に施術させていただいたニューイヤーファブもサポートしてくれたかと思いますにっこり



素晴らしい時間をありがとうございましたピンクハート



本日もお読み下さり、ありがとうございますおすましペガサス


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

赤薔薇ご提供中のサービス/お問合せ赤薔薇