こんばんはおすましペガサスnaoです



フラーレン製作ワークショップ認定講師、フラーレンプロテクション講師、アロマハンドfabセラピスト、NEWイヤーファブセラピストとして活動していますピンク薔薇

その他ネックインプラント除去などの個人セッションもご提供していますニコニコ



フラーレン製作ワークショップ、フラーレンプロテクションプロ伝授講習、リクエスト開催しております



東京都内を中心に、千葉、埼玉、神奈川で開催可能です(アロマハンドfabは都内での開催です)





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今日は新月ですね🌑



週末、大切な予定を控えているので、今日はかなりしっかりセルフメンテナンスをしましたニコニコ



アロマハンドファブのベーシックとリュクスキラキラ



マリアファブキラキラ


風邪気味なので、肉体にしっかりアプローチしてくれるファブも取り入れました



NEWイヤーファブキラキラ



これで、かなり整ったと思いますピンクハート



今日も早めに寝て、週末に備えます!



本日もお読み下さり、ありがとうございましたおすましペガサス


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

赤薔薇ご提供中のサービス/お申し込み赤薔薇



赤薔薇オンラインショップ赤薔薇