おはようございますおすましペガサスnaoです



フラーレン製作ワークショップ認定講師、フラーレンプロテクション講師、アロマハンドfabセラピスト、NEWイヤーファブセラピストとして活動していますピンク薔薇

その他ネックインプラント除去などの個人セッションもご提供していますニコニコ


フラーレン製作ワークショップ、フラーレンプロテクションプロ伝授講習、リクエスト開催しております


東京都内を中心に、千葉、埼玉、神奈川で開催可能です(アロマハンドfabは都内での開催です)


『フラーレン製作ワークショップ開催します』こんにちは🦄naoです先週末、フラーレン製作ワークショップの講師認定証が届きましたこれからフラーレンとたくさんの方のご縁を繋いでいきたいと思います〜フラーレ…リンクameblo.jp


『フラーレンプロテクション伝授講習のご案内』こんにちは🦄naoです今日はフラーレンプロテクション伝授講習のご案内プロテクションって何かというと目に見えない「エネルギー的磁場」「霊的磁場」で境界線内を守…リンクameblo.jp


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

先日、
オーラ&チャクラの浄化・エネルギー調整
をお申し込み下さったお客様から、ご感想をいただきました
チャクラの調整が始まった時間頃から、「今までの自分にちゃんとケアしてやれなくてごめんね」と泣いてしまいました。


その後は眠くなりボーッとなりました。


施術後の説明もたくさん書いてくださり、思い当たることばかりで驚きました。


プロテクションの方もお願いしているので、これで何とか今の辛い状況、ストレスやメンタルの不調から抜け出せそうです。またちょくちょくお世話になりたいと思いました。


本当にお願いして良かったです。ありがとうございました


ご自身のオーラやチャクラは、定期的に整えてあげることで、肉体的にも精神的にも安定して、気持ちも前向きになっていきますので、習慣にしていくことをお勧めしていますニコニコ


こちらのメニュー、近々バージョンアップする予定ですので、楽しみにしていてくださいねウインク


本日もお読み下さり、ありがとうございましたおすましペガサス

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
赤薔薇ご提供中のサービス/お申し込み赤薔薇


赤薔薇SHOP赤薔薇