こんにちはおすましペガサスnaoです



フラーレン製作ワークショップ認定講師、フラーレンプロテクション講師、アロマハンドfabセラピスト、NEWイヤーファブセラピストとして活動していますピンク薔薇

その他ネックインプラント除去などの個人セッションもご提供していますニコニコ



フラーレン製作ワークショップ、フラーレンプロテクションプロ伝授講習、リクエスト開催しております


東京都内を中心に、千葉、埼玉、神奈川で開催可能です(アロマハンドfabは都内での開催です)


『フラーレン製作ワークショップ開催します』こんにちは🦄naoです先週末、フラーレン製作ワークショップの講師認定証が届きましたこれからフラーレンとたくさんの方のご縁を繋いでいきたいと思います〜フラーレ…リンクameblo.jp


『フラーレンプロテクション伝授講習のご案内』こんにちは🦄naoです今日はフラーレンプロテクション伝授講習のご案内プロテクションって何かというと目に見えない「エネルギー的磁場」「霊的磁場」で境界線内を守…リンクameblo.jp




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


エジプシャンオイルスプレー、第5弾!!



BASEショップにUPしています乙女のトキメキ




12/18(月)12:00〜

クーポンをお使いいただけます音符








今回のエジプシャンオイルスプレーのテーマは



グラウンディングキラキラ



地球に住んでいる以上、しっかり地に足が付いていること、地球と繋がっていることはとても大切です



グラウンディングができていると、



こうなりたい、これがしたい!



と思い、何かインスピレーションが沸いた時、ピンと来たものを行動に移すことができます



また、周りから何か言われたとしても、自分の軸がしっかりしている為、すぐに自信がなくなって、ブレたりすることも少ないです



なので、ここぞという時にしっかり集中してやり切ることができるのですウインク



やりたいことがあるのに、なかなか一歩が踏み出せない、迷いが出やすい、という方にもお勧めです音符





「地球」



地に足を付けて、自分の使命を生きるサポートをしてくれます。


自分が何をしに地球に生まれてきたのかを思い出し、自分の人生を創っていく為に。


自分が自分でいることに安心できるよう、サポートしてくれるように感じます

香りは、ココナツのような甘く、ムスキーな香りです。





「ゴールデンウォーター」



年間を通して、風邪や感染症対策、虫刺されの時などに私が多用しているオイルですラブ


エジプシャンワイルドミントのすっきりした香りです



浄化しながらグラウンディングのサポートをしてくれます





「セト」


砂漠、戦争、カオスの神として知られています



荒々しい性格を持つことで知られている神様ですが、太陽神ラーの航海では、ラーを護ることのできる唯一の守護神として讃えられたそうです



男性的なエネルギーのサポートに



第一チャクラに対応



落ち着きと安心感をもたらしてくれる、とてもセクシーなメンズ香水という感じの香りです乙女のトキメキ



以前、エジプシャンオイルのお話会で、自分の似た性質のオイル(浮きやすい人は、上位のチャクラに作用するような宇宙と繋がりやすいオイル、物質的なことにフォーカスしやすい人は、やはりグラウンディングしやすいオイルを選ぶ傾向がある)とお聞きしましたが、やはり私もグラウンディング系のオイルが多かったです(笑)



自分に似た性質のオイルって落ち着くんですよね〜にっこり



浮きやすい人は、何もしてなくても宇宙といつも繋がっていて、フワフワし過ぎてしまう傾向があるので、グラウンディング系のものがお勧めですウインク



地球としっかり繋がっているからこそ、安心して宇宙とも繋がれますものね流れ星



本日もお読み下さり、ありがとうございましたおすましペガサス


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

赤薔薇ご提供中のサービス赤薔薇