こんにちはおすましペガサスnaoです



フラーレン製作ワークショップ認定講師、フラーレンプロテクション講師、アロマハンドfabセラピストとして活動していますピンク薔薇

その他ネックインプラント除去などの個人セッションもご提供していますニコニコ



フラーレン製作ワークショップ、フラーレンプロテクションプロ伝授講習、リクエスト開催しております


東京都内を中心に、千葉、埼玉、神奈川で開催可能です(アロマハンドfabは都内での開催です)


『フラーレン製作ワークショップ開催します』こんにちは🦄naoです先週末、フラーレン製作ワークショップの講師認定証が届きましたこれからフラーレンとたくさんの方のご縁を繋いでいきたいと思います〜フラーレ…リンクameblo.jp


『フラーレンプロテクション伝授講習のご案内』こんにちは🦄naoです今日はフラーレンプロテクション伝授講習のご案内プロテクションって何かというと目に見えない「エネルギー的磁場」「霊的磁場」で境界線内を守…リンクameblo.jp



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


「シリウスの使者」


この石の副題です乙女のトキメキ


こちらの石は、発売日が浮舟ノアさんと、葉月ゆうさんの講座の日で、講座の間、ずっと呼びかけてくれていた子です



元々ホワイト翡翠が好きで、身に付ける機会が多いので、ホワイト翡翠で、しかもエンジェルオーララブ



綺麗ね〜ハート



と思っていたのですが、別に今お迎えしなくてもいいか、と思っていました



でも、帰ってきて、トイレに入っていたら、このライオンとその子の名前が一緒にバーン!と頭に浮かんできてビックリ‼️



我が家に来る前に名前を伝えてきた子は今のところ、この子だけです



全体にエンジェルオーラがかかっているのですが、足のところだけ、オーラ加工されていないところも好きです



ライオンといえば、やはりシリウスキラキラ



エジプトのセクメト神や、スフィンクスキラキラ



エジプシャンオイルに出会わせてくれたのは、アヌビスだったので、シリウスの存在は、今の時期すごくサポートをくれているように感じます



イシスなどもそうですが、エジプトの神々はシリウスの存在が神格化したものが多いようですし、古代のエジプトでは、他の星々の存在たちともっと身近に交流があったのでしょうね👽



不思議なことに、この石が来てくれる前に、この存在を知らない娘が急に



「神様の石ってね、緑と、ピンクと、紫と、黄色なんだよ」と言い出しました



「虹色みたいな感じ?」



と聞いたら



「そうそう!」



と言うので、後日、この石の写真を見せて、



「この間言ってた神様の石って、こんな色?」



と聞いたら



「これこれ!」とのことびっくり



その後も、たまたまつけたテレビでライオンの特集をしていたりして、なかなかのシンクロが続きました



石は本当に不思議ですね〜



天使やドラゴンの形の石は持っていますが、動物の形をした石は、より親近感が湧きますウインク



本日もお読み下さり、ありがとうございましたおすましペガサス


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

赤薔薇ご提供中のサービス/お申し込み赤薔薇



赤薔薇HP赤薔薇



赤薔薇フラーレンのご購入赤薔薇