こんにちはおすましペガサスnaoです



フラーレン製作ワークショップ認定講師、フラーレンプロテクション講師、アロマハンドfabセラピストとして活動していますピンク薔薇

その他ネックインプラント除去などのセッションもご提供していますニコニコ



フラーレン製作ワークショップ、フラーレンプロテクションプロ伝授講習、リクエスト開催しております


東京都内を中心に、千葉、埼玉、神奈川で開催可能です(アロマハンドfabは都内での開催です)


『フラーレン製作ワークショップ開催します』こんにちは🦄naoです先週末、フラーレン製作ワークショップの講師認定証が届きましたこれからフラーレンとたくさんの方のご縁を繋いでいきたいと思います〜フラーレ…リンクameblo.jp


『フラーレンプロテクション伝授講習のご案内』こんにちは🦄naoです今日はフラーレンプロテクション伝授講習のご案内プロテクションって何かというと目に見えない「エネルギー的磁場」「霊的磁場」で境界線内を守…リンクameblo.jp



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

久しぶりに昨日、インドのAkikoさんの動画を見たのですが、最近あった出来事とつながる部分がありました



こちらの動画では、体調が悪い時はヒーリングとかブロック解除などのスピリチュアル的なテクニックよりも、体調が悪いからといってずっと家に閉じこもっているよりも、少し落ち着いてきたら外に出るとか、人に会うとか、3次元に意識を向けるといいよ、ということをお話されていました。



私が今回体験して、とても勉強になったことは、ここ数年悩んでいる娘の湿疹のことで、ある先生に見ていただいた時のことです



こちらの先生、大阪で活動されていて、インドのAkikoさんも来日された際にはセッションを受けていらっしゃったり、フラーレンの貴子さんも信頼されている先生なので、娘の湿疹の原因がわかるかもしれないと思って、東京から日帰りで行ったのです🚄



先生に、娘の肌の状態について相談すると、一言


「憑依ですね」



「5体憑いています」



とのことびっくり



なるほど…



そして、長年気になっている隣人問題



娘の声が通るので、そんなに壁が薄い物件ではないはずなのに、声がうるさいようで、壁をドンドン叩いてくることがしょっちゅうあり、常に娘が家にいる時は娘の声の大きさや行動を気にし続けている日々なのですショボーン



この隣人問題についても「娘に憑いている霊が原因で、このようなトラブルを起こしている」と言われました



皮膚の痒みは、憑依によくある特徴らしいです



ここ数年、何回皮膚科を変えても、保湿剤や入浴剤を自然素材のものに変えても全然治らず、皮膚科では大量の副腎皮質ホルモン剤を処方され、その前はステロイド入りの軟膏が出ていたので、痒がる度にそのような薬を塗り続けるのは体に良いわけがないので、使いたくないけれど、夜中は痒みで起きてしまうし、掻きむしってシーツは血があちこちに付く有様で、どうしたらいいのかわからない状態だったのです



このままだとプールの授業も1回も出られずに夏が終わってしまいそうで、可哀そうに思っていたところ、インドのAkikoさんの投稿が上がってきて、セッションを受けることにしたのです



知り合いにアトピーのお子さんがいらっしゃる方がいて、アトピーなどの皮膚疾患で効果を上げている中医薬のクリニックを紹介してもらっていたので、このクリニックについても聞いてみると



「中医薬の病院は行かなくていいですよ。憑依なので、中医薬では治りません」



とのことでした



そして、セッションが終わり



「憑依霊の除霊もできますが、どうしますか?」と聞かれました



除霊後、皮膚疾患だと3日〜5日で治ると言われたので、追加で数万円をお支払いしてお願いしました(因みにこのオプションについては、申し込みフォームには記載はありません)



セッションを受けた翌日の明け方に除霊が済んだとご連絡をいただきました



その後、5日間、娘の湿疹の状態、痒みは変わらず、結果、どうなったか


 

何も変化はありませんでした



あの先生はダメだと思ったので、中医薬のクリニックに娘を連れて行ったところ、食事やストレス、入浴の仕方などのアドバイスをいただき、とても丁寧にカウンセリングをして下さり、飲み薬と塗り薬(少量のワセリン、アルコール以外は全て自然のものが原料)を処方され、まさかの10日ほどで、目に見えて改善しました!



自由診療なので、保険は利きませんが、確実に効果を感じています



ステロイドの排出に半年ぐらいかかるそうなので、すぐに完治というわけでないですが、日に日に改善していっているので、紹介してくれた知人には心から感謝していますラブ



今回高い勉強代を払って感じたのは、健康に関することは、やはりこういったセッションよりは病院(西洋医学以外のアプローチをしているところも含めて)をよく探すとか、食事の見直しや睡眠時間、運動など、肉体に関する部分にもフォーカスを当ててよく調べることはとても大事だなと感じました



今回の私のように、思いもよらないところから病院の情報をもらえたり、ということもあるので、調べていたら、自分に必要な情報が集まってくることもあるかもしれません



私は娘の体操教室のお友達のお母さんから教えてもらいましたニコニコ



やはり、こういったスピリチュアルなセッションは、対面ですと特に、自分にはわからないことをアドバイスされるわけですから、相手の言うことが正しいように思えてしまうんですよね



今回の先生も、肉体的な不調が治ったという感想もたくさんあるようですので、こちらのセッションで問題解決された方もいらっしゃるようですが、残念ながら私個人的には、わざわざ遠方から時間とお金をかけて行く価値はなかったと思っています



他のクライアントさんの情報を名指しでペラペラ話していらっしゃるのも、個人情報を教えていいのか!?とビックリでした



私もセッションをする際には、視えたものや、感じたことは、その時の私のエネルギーで視た、感じたというだけ、断定的なフィードバックは控えようと改めて感じました



因みに、隣人問題も全く変化なく、先日は朝からグズグズ娘が泣いていた声が気に入らなかったらしく、そんなに大声で泣いていたわけでもないのに、登校時、玄関から出たら、扉越しに隣人の女性に物凄い剣幕で怒鳴りつけられました



どんなに有名な方が支持しているヒーラーや先生でも、絶対ではないですし、期待している効果が必ず得られるとは思わない方がいいですね



とても勉強になった出来事でした 



本日もお読み下さり、ありがとうございましたおすましペガサス


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

赤薔薇ご提供中のサービス/お申し込み赤薔薇



赤薔薇HP赤薔薇



赤薔薇フラーレンのご購入赤薔薇